« あの日から1年。 | トップページ | 寄せ植えやら土の入れ替えやら…。 »

2012年12月22日 (土曜日)

久しぶりの更新♪

久しぶりにまた、ここに遊びに来てみました。ひっそりと(笑)。


今年ももう、あと少し…。
毎年、1年が早い。

今年もいろんなことがありました。

毎日、変わり映えのない同じことの繰り返しだな~。
なんて想いながら過ごしていても、気が付くと、
ものすごいことが起きてたり、
昨日までは知らずに過ごしてたことに出逢い、
一瞬にして、そのことに夢中になっていたり。

何気に、日々には、ほんの少しの違いがあったりするのですね。
見逃してしまわないように、ちゃんと毎日、意味ある過ごし方をしなくてはね。
もったいないもんね。。。




最近、新たに我が家に仲間入りした雑貨さんたちです。


007

小さいものが大好きで、集めてるとキリがない♪
特にこのピン。

008

お店で、見つけるとつい買ってしまう。
ちょこちょこ増えていきます☆

009

このプレートは、フランフラン(←綴りがわかんないので、カタカナ~。苦笑)で、
見つけて、即買い。
模様がかわいい。



それからそれから…。

006

この雑誌、かわいいおまけ付きで気になっていたのだけど、
お値段がなかなかのもので…、でも思い切ってお買い上げです。

何回か続けて買ったので、
3種類のこんなかわいいおまけをゲットすることができましたよぉ。
真っ赤な色に元気をもらえる。

005

ガマ口ポーチ&メジャー&万年筆。

万年筆、なんだかもったいなくって使えずにいます。。。

|

« あの日から1年。 | トップページ | 寄せ植えやら土の入れ替えやら…。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
もしかしたらこのままブログ止めちゃうのかな~って
思ってたので、更新嬉しいよ~!!
同じような毎日でも色々あるよね。
でも何気ない毎日が一番幸せなのかも^^

可愛いものを集めてるんだね~。
特にピンが女の子らしくて可愛い~(*´艸`*)
もしいつか女の子が産まれたら付けてあげたいとか
思っちゃいそう^^

万年筆、もったいなくて使えないよね 笑
色々好きなものに囲まれてると幸せな気分になるよね(*´艸`*)

寒いので風邪ひかないようにね!
ちょっと早いけど、良いお年をお迎え下さい^^

投稿: natsumi | 2012年12月23日 (日曜日) 15時03分

■natsumiさん。
コメントどうもありがとぉ。
気まぐれすぎて、自分でもやんなってる(笑)。
更新するときは、きっと続けてしそうだけど、
また気が付くと間空いちゃったり…。
ブログのタイトルがいけないのかもね。苦笑。
ピンは、何気に少しずつ増えてるの。
このくらい増えると組み合わせが楽しくなる♪

贅沢なことは求めちゃだめね、きっと。
何気なく過ごせる、毎日が幸せなんだろうね☆

投稿: kamome | 2012年12月23日 (日曜日) 16時34分

kamomeさん* お久し振りです***

フフフ* 私もブログ、放置に近いかもです+++(笑)
PCを開く事も少なかったりしてしまっていて
ダメだなあ~っと思いつつもマイペースな私です×

kamomeさんの選ぶ雑貨達*
こうして拝見させて頂くと可愛い子たちばかり+++
うんうん*
真っ赤なにゃんこシリーズも元気がいっぱい貰えそうだね~♪

のんびり+++
いい言葉だと思います*
私ものんびりとゆったりと過ごして行きたいなあ~♪
今年もよろしくお願いします***

投稿: かれんR | 2013年1月14日 (月曜日) 18時55分

かれんRさん。
『のんびり』にも程がありました。
コメントのお返事遅くなってしまって、
ホントごめんなさい。
パソコン、ホント開かなくなってしまいました。
反省です。。。

投稿: kamome | 2013年3月 9日 (土曜日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日から1年。 | トップページ | 寄せ植えやら土の入れ替えやら…。 »