« 花かんむり。 | トップページ | 猿田彦珈琲。 »

2012年2月25日 (土曜日)

いただきもの。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

もう、2ヶ月も前の話になってしまいますが、

ブログで仲良くさせていただいてる、raicaさんから

お菓子をいただいてたのです。

こんなに遅くなってしまって、ほんと申し訳ないです。

001

ラッピングが、かわいくて、いつも包みを開ける瞬間から感動☆

003

輪っかのカタチで、まるまる一個~。☆

004_2

005

焼き色だって、断面だって、とってもキレイ。。。

とってもおいしくいただきましたよぉ♪




そして、アドバイス通り、一度で食べきれない残りの分は、

食べやすい大きさにカットして、ラップに包み、

冷凍保存していて、わたしは食べるときにレンジでほんのちょっぴりあたためて食べました。

焼きたてのようにふわふわになって、それもまたおいしかったです。




いつもいつも、手作りお菓子、送ってくださって、どうもありがと。

もう少し、過ごしやすくなってきたら、わたしもお菓子作り、楽しみたいな♪




|

« 花かんむり。 | トップページ | 猿田彦珈琲。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花かんむり。 | トップページ | 猿田彦珈琲。 »