« 小さいけど大きな存在。 | トップページ | 花かんむり。 »

2011年8月11日 (木曜日)

お久しぶりです。

最後に更新してから、いったい何ヶ月経ったんでしょか。苦笑

真夏ですね。

猛暑。。。

なるべくエアコン使わないようにがんばってはいるのだけど、

やっぱり、扇風機だけでは過ごしきれない。

ごめんなさいと思いながら、29度設定でゆるりと付けてます。

まだまだ、この暑さ続きそうですね。

体調崩さないように気をつけましょうね。。。

003

|

« 小さいけど大きな存在。 | トップページ | 花かんむり。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん、おひさしぶりです~^^
お元気でしたか!?
更新がなかったので体調とか崩されてるのか心配してましたよ。。

本当に暑いですよね(´д`)
うちもとうとう、今日エアコンをつけてしまいました^^;
お身体に気をつけて、この夏を乗り切りましょうね~!

投稿: goldwood | 2011年8月11日 (木曜日) 20時15分

kamomeさん
お久しぶりです。
お元気でしたか~
今日も栃木も暑かったです。
ゲリラ豪雨にもやられてしまいました~
エアコンやっぱり夜はつけてしまってます~
眠れないのもこまりますからね。
kamomeさんも体調気をつけて下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2011年8月11日 (木曜日) 21時37分

■goldwoodさん。
コメントありがとう♪
体調崩してたわけではないんですけど、
弱ってはいましたね。
今年もこんなん暑くなるとは思ってもみなかったな。
節電しながらだから、特に大変だよね。

なるべくエアコン使わないようにしていたのだけど、
ここんとこ、辛いですね。
がんばってこの夏を乗り切りましょう!!

投稿: kamome | 2011年8月11日 (木曜日) 22時38分

■ハトコさん。
コメントどうもありがとうです。
栃木・茨城・群馬辺りは、気象情報でよく警報とか出ますよね~。
ゲリラ豪雨は、ほんと怖いですよね~。
出掛けるとき晴れていても、傘持ってくようですもんね。

大規模停電にならないようにこの夏を無事に
過ごしたいですね~。
でも冬がくれば、また節電ですかね。。。
みんなで協力し合って、がんばらないとですね。

投稿: kamome | 2011年8月11日 (木曜日) 22時53分

おかえり~^^
もしかしたらもう更新がないんじゃないかと
心配してました^^;
メールしてみようかなぁと考えてたとこでしたよ!
ぼちぼちでも良いので日常を綴って下さいね。
楽しみにしてます(*´艸`*)

我が家はこなつがいるので朝からエアコンを入れてしまう。。。
冷房じゃなくて除湿にしてるんだけど、
どっちが節電になるのか??な感じです(^д^;)
お盆が過ぎると少しは涼しくならないかな?と期待してるんだけど。。。
お互い無理せずに頑張りましょうね^^

投稿: natsumi | 2011年8月12日 (金曜日) 09時50分

■natsumiさん。
ただいま~。笑
コメントありがとね~。
そういえば、何ヶ月か前にもメール貰ったっけね。
心配してもらえてわたしは幸せ者だ~☆
どうもありがとぉ。。。

ん~、どうだったかな?
なんか前にテレビでやってたような気がしたけど。
除湿と冷房設定、どっちが節電か?みたいな…。
覚えてなくちゃ、なんの意味もないね。苦笑。
こなつさんも、この猛暑大変だよね。
わたし達人間もほどほどにがんばりましょう☆

投稿: kamome | 2011年8月13日 (土曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいけど大きな存在。 | トップページ | 花かんむり。 »