« 気が付かされた色々なこと。 | トップページ | 今までと、これからと…。 »

2011年3月20日 (日曜日)

ずっといっしょだよ。

002












最近、頻繁に流れているCMの
この子の無邪気な笑顔に癒されてます。

疲れ気味の気持ちに沁み入る やたら心地の良い映像。

『ずっといっしょだよ』。

小さい子の笑顔は 自然と自分の気持ちを 和らげてくれます。






昨日、今日と 計画停電が実施されない。と発表されただけで、
気持ちに余裕が生まれる。

今までは こんな何もなかった日々が普通だった。
その普通だった日が 今では特別な日に感じる。

普通に過ごせることが こんなに幸せなんだなって。
この気持ちは 大切にしなくてはね。






❍ ❍ ❍ ❍ ❍ 

実は 1週間前の今日、わたしの誕生日でした。

金曜日の午前中に 会社のお友達から 嬉しい嬉しいプレゼントをいただいてたので、
こんな時に私事でなんですが、記録として 綴らせてもらいます。

001

003

003_3 004_2

いつも いつも 迷惑ばかりかけてるのに 気遣ってくれるみんな。
いつも いつも ありがとう。

こんなわたしと 仲良くしてくれて ありがとう。

『ずっといっしょだよ』。と、図々しくも 言わさせてください☆

これからも よろしくです♪

|

« 気が付かされた色々なこと。 | トップページ | 今までと、これからと…。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事