« チョコチップ入りパウンドケーキ。 | トップページ | 当たり前の毎日に感謝。 »

2011年3月10日 (木曜日)

ココロを楽しませる。

001

ことしも 気が付くと もう3月も半ば。

考えることはいろいろあって 毎日足りないくらい。

やるべきことが追いついてない感じ。。。



時間がない~、なんて思いながらも

お菓子を食べることには たっぷりと時間を使ってる気がする。笑

好きなことに関しては 時間の使い方がうまいみたい☆^^;

それで 少しでも ココロが 『楽しい♪』って思ってくれるなら

それは それで 良いか。。。なんて 都合良く解釈する。

でも 何気にこれって 大切なことだと思う。

明日も 明後日も 楽しみなことが盛りだくさんある♪

それだけで ココロに余裕が生まれて 人に優しく接することができる。

小さいけど しあわせは 意外と 簡単に やってきてくれるのかもしれないなぁ。。。

|

« チョコチップ入りパウンドケーキ。 | トップページ | 当たり前の毎日に感謝。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事