« 今までと、これからと…。 | トップページ | 最幸の笑顔。 »

2011年3月27日 (日曜日)

適度な気分転換。

+

現実逃避じゃないけど、明日からまたお仕事がんばるための
充電というか、ちょこっとの気分転換というか…。



今までも 日常で疲れてしまったときや
なにかに行き詰ったときは
よくここに来て お気に入りのことについて綴ったり
お菓子を作った時には 写真を載せては
自己満足の世界に浸っていたり…。

「こんなときに」って 見る人によっては 気分を良くしないかもしれないけど、
今日も 貴重な電気を使ってしまうけど、記事の更新をしました。

過去に撮った写真を使って
ちょこっと遊んでみました☆

032_3
トイカメラ風に仕上げました。




お気に入りの写真です。

|

« 今までと、これからと…。 | トップページ | 最幸の笑顔。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

気分転換は大事だよ^^
ブログの更新楽しみにしてるよ!

美味しそうなケーキ(*´艸`*)
なんだか無性に甘い物が食べたくなってきた^^;

投稿: natsumi | 2011年3月28日 (月曜日) 10時05分

■natsumiさん。
ありがとね☆
このお菓子はわたしのお気に入りのお店
『ひなた焼菓子店』さんのブラウニーです♪
前撮った写真なんだけどね。
このブラウニーはとっても濃厚なんだよ~。
『ひなた焼菓子店』さん、移転してから
まだ行ったことがないんだぁ。
こんな状況だと、お店お休みしてるかもしれないな。
しばらくして落ち着いてきたら
行ってみようと思ってるよ☆

投稿: kamome | 2011年3月28日 (月曜日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までと、これからと…。 | トップページ | 最幸の笑顔。 »