« 嬉しい贈り物。その2 | トップページ | 2011年への想い。 »

2010年12月29日 (水曜日)

無印のペンギンさん。

ことしもあと2日とちょっとになってしまいました。
結局は、大掃除もちょこちょこしてるぐらいで年が変わってしまいそうです。
毎年のことなんだけど。。。

今日から1週間のお休みが始まりました。
これまた毎年のことなんだけど、あっという間に終わっちゃうんだろうね。

今日は、天気がよくて、気温もちょこっと高めで気持ちが良いので、
銀行と郵便局に行くのに、車を使わず、お散歩がてら歩いて行ってきました。

久しぶりのゆるりお散歩は、やっぱり楽しい♪
普段も歩く機会がたくさんあるといいんだけどな。

明日は、毎年恒例のお友達との「年末買い出し大会」が開催されるのです。
楽しみ~。



+ +

001

これ、昨年からすごぉく気になっていたものなんです。
無印良品で取り扱っていた、ペンギンのボウリングセット。

002

ペンギンがボウリングのピンになってるんですよ。
無印ならではのシンプルなデザインで、とてもかわいい。

昨年は、気がつくのが遅くて、もうどこのお店でも売り切れになってしまっていて、
手に入れることができなかったんです。

ことしのクリスマス近くに何気なく行ったとき、お店で目が合ったんです。
ことしは、もうペンギンのボウリングのことなんてすっかり忘れてました。
目が合ったとき、突然すぎて 二度見をしてしまいました。

すぐに、数を確認したら、あと2個しかなくて、迷わずその2個をお買い上げしました。
もう1個は、お姉ちゃんとこ行きです☆

無印は、いつ行っても楽しいところ~。
キッチン道具が置いてあるところで、「全部、無印で揃っていたら楽しいだろうなぁ。」
なんて、妄想したり…、お菓子のコーナーでは、どのお菓子を買おうか全然決められなかったり。
時間に余裕のあるときは、癒されに行っているわたしなのです。。。

|

« 嬉しい贈り物。その2 | トップページ | 2011年への想い。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
こんばんは。
ペンギンのボウリングセット可愛いですね。
私も行ってみよう~でも無いかな??

今年もお世話になりました。
動画のやり方も詳しく教えてくれてありがとうございました~
来年も宜しくお願い致します~
kamomeさんよいお年をお迎え下さいheart04

投稿: ハトコ | 2010年12月29日 (水曜日) 22時25分

無印にこんな可愛いペンギンさんがいるんだね~。
知らなかった^^
無印が近くにあっていいなぁ。
うちの近くは車で2時間弱(*○*)!!
なかなか行けないけど、市内に行ったら必ず寄ってます^^

良いお年を迎えてね!
来年もよろしくです(^ー^)ノ☆*.。

投稿: natsumi | 2010年12月30日 (木曜日) 08時27分

■ハトコさん。
こんばんわ。
12月に入ってから、更新おさぼり気味になってしまっていたのに
こうして、コメントいただけるのは、ほんと嬉しいです。
いつもありがとうです☆

このペンギンのボウリング、もしかしたらもうないかもしれないです。
クリスマス前には、すでに残り少なくなっていたので…。
でも、まだあったらラッキーだと思うので、
ぜひ行ってみてくださぁい。

こちらこそお世話になりました。
動画の件では、説明があまりうまくできなくて
ご迷惑おかけしました。。。
来年もたくさん楽しくおしゃべりできるように
少しでも余裕のある毎日を過ごせたらなと思ってます☆
ハトコさんもよいお年をお迎えください。

投稿: kamome | 2010年12月30日 (木曜日) 20時41分

■natsumiさん。
こんばんわ。
毎日のようにこちら、のぞきにきてくれてたなんて嬉しいです。
いつもありがとう☆

このペンギンさん、かわいいよね~♪
シンプルなんだけど、これだけでペンギンってわかるもんね。
え~、一番近い無印でも、車で2時間もかかってしまうんだぁ。
悲しすぎる~。
でも、たまに行くからこそ良いってのもあるかもしれないね。
わたしみたいに、通いすぎてるのもどうかと思っちゃう。笑

今年は、植物さんのこと、natsumiさんに聞いたりして
いろいろ、勉強になりました。
来年もnatsumiさんのブログ楽しみにしてますよぉ。
natsumiさんも良いお年をお迎えくださいな。。。

投稿: kamome | 2010年12月30日 (木曜日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物。その2 | トップページ | 2011年への想い。 »