« 2010年の12カ月目。 | トップページ | サンタさんへの願い事。 »

2010年12月19日 (日曜日)

嬉しい贈り物。

少し前までは あたたかい日が続いて 地球は大丈夫なのか~。
なぁんて、心配していたけど、今の時期らしく寒くなってきてしまったら、
それはそれで、動きが悪くなって大掃除なんかが全然進まず 
なんだか気持ちだけがあわわしている感じのこの頃。

とりあえず、今日は換気扇の掃除がんばりましたshine
やっぱり違うわぁ。
どこかがきれいになると、気持ちもすっきりする。
だから、やらなくちゃねぇ。

自分で褒めてあげて、気合いを入れてあげる☆
単純なわたしは、こんなもんで喜ぶのだ。



先週、とっても嬉しいことがあったのです。
ブログで仲良くさせてもらってるraicaさんから、すてきな贈り物が届いたのです。

今月の初めにお誕生日を迎えたraicaさんに日頃の感謝をと思って、
プレゼントを贈らせてもらったのです。
悩みに悩んだプレゼントに喜んでくれたraicaさん、
いつも優しい言葉をかけていただける彼女はわたしの憧れですheart04

そんなraicaさんから、メールが届いて、荷物が届くことを知りました。
思ってもみなかったことだったので、そわそわのわくわくのドキドキのわたし。

次の日、届いたものがこちらです。

001

袋から出てきた、この箱からしてかわいい。なんて感動。。。

パカッとフタを開けると 中にはこんなに素敵なお菓子が…。

002

一番手前:クルミ入りのブラウニー。
左奥:酒粕のクラッカー。
右奥:オートミールのチョコクッキー。

すごすぎです。こんなにたくさんの手作りお菓子がわたしの目の前にあるんですよぉ。

ちょうど、近々お姉ちゃんちに遊びに行く予定でいたので、まだ開けずに
このまま持って行くことにしました。

お姉ちゃんと、お菓子をわけているそばから、姪っ子さんの手が出てきました。笑
わたしが食べる前に食べられてはならぬ~、と思い急いで口の中に…。
「おいし~」。
みんなで笑顔になりました。

こんな感じで、開けた瞬間にみんなのお腹の中にどんどんおさまってしまったので、
ひとつひとつのお菓子の写真を撮るのを忘れてしまったのです。
とにかく、おいしくておいしくて、姪っ子さん やめられない止まらない♪状態に。笑

raicaさん作のお菓子はココロがほんわかしちゃうんです。
日々のイヤなことが一気に吹っ飛んでいく感じです。

今回もほんとにありがとうございました~☆

|

« 2010年の12カ月目。 | トップページ | サンタさんへの願い事。 »

嬉しいこと」カテゴリの記事