« 無印のペンギンさん。 | トップページ | 2011年のはじまり。 »

2010年12月30日 (木曜日)

2011年への想い。

0012010年があと少しで終わっちゃうんだね。

毎年のことながら その瞬間は、複雑な気分。

やり残してしまったことはたくさん。

だから新しい年にたくさんの期待を込めて…。








001_2

2011年は わたしにとって 『変化』の年になりそうです。

悩んで 悩んで 悩んで 自分で決めたこと。

どうすることもできなかったから、そうするしかなかった。

不安はたくさんあるけど、今は振り返ってる場合じゃないんだ。



006

いろんなことを ゆっくり考えたい。

いろんなことを きちんとしたい。

ちょっとしたことでも 時間をかけて丁寧にやりたい。










005

同じ過ごすなら 楽しく過ごしたい♪

我慢してることなんてないんだ。

自分の人生 誰に遠慮なんかしてるんだろ?

これは「ワガママ」とは違う。

「自分勝手」とも違う。

たぶん…。



今までもたくさん迷惑をかけてしまった。

この先もまだまだ たくさん迷惑をかけてしまうだろう。

一人ではなにもできないんだ。

いろんな人に支えてもらいながら 迷いのない一歩を踏み出すことができるのかもしれない。



笑うときも 泣きたいときも 辛いときも どんなときでも 自分に正直でいたい。

後悔することのない そんな良い年を過ごせますように。。。

|

« 無印のペンギンさん。 | トップページ | 2011年のはじまり。 »

想うこと」カテゴリの記事

コメント

kamomeさんへ。

今年1年、お世話になりました^^
kamomeさんからのコメントにいつも元気と勇気をもらえ、頑張ることができました☆
本当に感謝・感謝です。

kamomeさんの書かれる文章はとても丁寧で繊細で・・・・
普段見落としてしまいそうな小さなことに私も気づかせてもらうことができました。
本当にありがとうございました。

来年は「変化」の年なんですね。
素敵な年になるといいですね^^

kamomeさんの幸せを祈ってます・・・良いお年をお迎えください。

投稿: ta:ma | 2010年12月31日 (金曜日) 16時01分

■ta:maさん。
コメントありがとうございます。
ta:maさんのお言葉、そのままta:maさんにお返ししますよぉ。
こちらこそ、たくさんの元気をいただきました。
「ありがとう」と何度言っても足りないくらいです。

2011年は、どんな1年になるのか、不安と期待が入り混じってます。
ta:maさんにとっても素敵な1年になりますよぉに…。
来年もよろしくお願いします☆

投稿: kamome | 2010年12月31日 (金曜日) 23時14分

明けましておめでと~♪
今年もいっぱいホーローやさびさびの話をしようね^^
今年も素敵な歳になりますように!
これからもよろしくです(^ー^)ノ☆*.。

投稿: natsumi | 2011年1月 1日 (土曜日) 12時01分

■natsumiさん。
コメントありがとぉ。お返事おそくなってしまってごめんなさい。

お正月三が日、過ぎてしまったけど、
あけましておめでとうございます。
今年も好きなもの・ことについてたくさん熱く語り合いたいです~。笑
よろしくでぇす♪

明日から会社だなんて…、泣きそう。。。

投稿: kamome | 2011年1月 4日 (火曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印のペンギンさん。 | トップページ | 2011年のはじまり。 »