« ぐうたら招きネコ。 | トップページ | 嬉しい贈り物。 »

2010年12月 4日 (土曜日)

2010年の12カ月目。

気がつけば、もう12月…。
時が過ぎるのが早すぎて ついて行けないよ。

006

このカレンダーにもお世話になりました。
12枚目の写真もかわいいです。

003_2

001


この時期になると、いろんなところで
クリスマスツリーが飾られてる。

12月なんだなぁってあらためて感じる。



なんだか 今年もあと少し…なんて思うと淋しい気分になってしまうけど、
新たにやってくる これからの「365日」のことを思った方が元気が出てくる☆

1日1日を無駄に過ごさないためにも、意味のあることをしていきたい。
同じことで悩むのはもう疲れたよ。
来年は 少しずつでも確実に進んで行きたい。
物事が良い方向に向かってくれることを望みながら、
今年の残りの日々を悔いのないように過ごせたらいいな。。。

|

« ぐうたら招きネコ。 | トップページ | 嬉しい贈り物。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事