« おしゃれさん。 | トップページ | やりたい事とやらなければならない事。 »

2010年11月 6日 (土曜日)

今度こそは。

今までも、何度も挑戦してきた、「家計簿」をつけること。
でも、毎回 毎回 長く続けられない。
3カ月坊主。。。

絶対につけたほうが良いと思ってはいるのだけど、
どうも続けることができない。

今年も残すところ、2カ月を切ってしまっている。
キリの良いとこで、来年の1月からまたがんばってみようかな?
って、思ったりもしてます。

いや、絶対にまた始めたい。やらなくては…。
1カ月の収支を把握しておかないとダメだよね~。





はいっ。 来年から 家計簿つけ、がんばります。

001

|

« おしゃれさん。 | トップページ | やりたい事とやらなければならない事。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事