« 常温生活。 | トップページ | またまた。 »

2010年11月14日 (日曜日)

おにゅ~の冷蔵庫。

今日の午前中、待ちに待った冷蔵庫が 我が家にやってきてくれました。

003_2

今までのよりかは 背が低いけど、でもこのくらいがちょうど良さそう。

当たり前だけど、まだ中もきれいだよぉshine

004

来たからって、すぐにコンセント入れられるワケじゃないのね。
配送業者さんに、1時間後に入れてくださいって言われました。

午後から、買い物に行って、夕方には冷えていたので、
買ってきた食料と、外に置いていたのを入れました。

最初が肝心ですね~。
こまめに掃除をして、汚れをためないようにしないとね。




005


今日の夕焼け。

電柱に カラスが3羽とまってた。














You Tubeで偶然見つけた なんか良い感じの唄♪
奥華子さんの曲。

_「笑って 笑って」

よかったら 聴いてみてください☆

|

« 常温生活。 | トップページ | またまた。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

取っ手がすごく可愛い冷蔵庫ですね~***

我が家の冷蔵庫ちゃんも今度の春が来たら、12歳だわ+++(笑)
この子はレモンイエロー色で
来客する方々にいつも人気な美人さんなんです★
なので+ 壊れちゃったりしたら悲しいなあ~(涙)
美人さんを見て
「私も同じ色の冷蔵庫が欲しくかったけどなかった+++」
っという話を何人からも聞いていて
我が家の冷蔵庫もいつ調子が悪くなっても
おかしくないなあ~っと思いつつ
この週末にTVを購入した際に冷蔵庫も物色★
冷蔵庫のカラーって流行りがあるのかな+
レモンイエローはなかったわ×

それにしても冷蔵庫って高いよね~!!!
改めてビックリ★
結婚13年目だから
それ以外にも寿命の子がたくさんー★
考えただけで恐ろしいかも+++(笑)

投稿: かれんR | 2010年11月15日 (月曜日) 03時01分

▦ かれんRさん。
今までの冷蔵庫の取っ手がタテだったので、今度の横向きの
取っ手には、なかなか慣れなくて、毎回空振りみたくなってます。苦笑

かれんさんの家の冷蔵庫、レモンイエローなんですね☆
ん~、たしかにあまりお目にかかれない色かもしれませんね。
その色の冷蔵庫が置いてあるだけで、台所が明るくなりますね。

家電って、ひとつダメになると、続くって言いますよね~。
なんだか怖いですよぉ。。。

投稿: kamome | 2010年11月16日 (火曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常温生活。 | トップページ | またまた。 »