« 癒されまくってます。 | トップページ | がんばりすぎない。 »

2010年11月20日 (土曜日)

ちょこっと模様替え。

001

新しい冷蔵庫がやってきて、ある箇所が気になってはいたのだけど、
なかなか手を付けられず、そのままになってました。

気になる個所というのが、今まで使っていた冷蔵庫の方が
高さがあって、今回買った冷蔵庫を設置したら、
今まで、隠れていて見えなかった壁が出てしまっていたこと。

汚れもあったり、日焼けして色が変わってしまっていました。
拭いてもおちそうもないので、
前に買っていた、キッチンタオルを掛けてみました。



そして、冷蔵庫の上に、いろんなお気に入りのものを
これでもか!ってくらい置いてみました。笑

002

今までのは、高さがあったので、上に置けなかったけど、
今回のは、ちょうど、目の高さくらいなので、
いろいろと、雑貨が置けて、このスペースで結構楽しめそうです♪

冷蔵庫のそばを行ったり来たり、
無駄にウロウロしては、にやけてます☆

|

« 癒されまくってます。 | トップページ | がんばりすぎない。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

わ、おしゃれじゃないですか~
壁にかけてあるキッチンタオルもかわいい^^
最近ブログに登場してた湿度計や計量カップも発見(笑)
スペース活用もばっちりですね☆

お気に入りがたくさんあると、キッチンにいる時間が
楽しくなりますよね♪

投稿: goldwood | 2010年11月21日 (日曜日) 12時00分

冷蔵庫の上が可愛くなってる♪
ホーロー好きにはたまらんわ(・∀・)♪+.゚
無駄にうろうろしてにやける気持ちよく分かるよ~^^

投稿: natsumi | 2010年11月21日 (日曜日) 17時47分

▦ goldwoodさん。
このキッチンタオルは「北欧、暮らしの道具店」さんから
買ったものなんですよ。
タオルとして使うのではなく、柄がかわいいので
どこかに掛けたいな。ってずっと思っていたんです。
良いとこが見つかって良かった。

もうすでにちょこちょこ雑貨を変えては
楽しんじゃってます♪

投稿: kamome | 2010年11月21日 (日曜日) 19時59分

▦ natsumiさん。
冷蔵庫の上だけなんだけどねぇ。
台所、全体はものであふれちゃってます。
とても見せられるもんではありませんね~。苦笑
でも1ヶ所だけでもお気に入りスペースが
あると、気分が全然ちがうよね☆
毎日、少しずつ“小掃除”やってます。
今日はエアコンのフィルターの掃除shine
風の勢いがこんなにも違うなんて…。

投稿: kamome | 2010年11月21日 (日曜日) 20時16分

kamomeさんらしいデスプレイですね♪
とっても温かく和んじゃうような感じで
とっても可愛いです***

これくらいの目線の冷蔵庫って可愛いですね+++
我が家は大食い魔人が居るので
たぶん+ こんな可愛い冷蔵庫ちゃんは無理だわ!!!
フフフ* 2台必要になるかもね(笑)

優しい緑の色の琺瑯ちゃん達がとっても可愛い***
ここ何年か前から
やたらと緑に目が行くんですよね~+++

好きな物に囲まれていると
ただそれだけで幸せな気分になっちゃうから不思議***

投稿: かれんR | 2010年11月22日 (月曜日) 18時09分

▦ かれんRさん。
お気に入りのもののパワーはものすごいですよね☆
こうして大好きな雑貨を、あぁでもないこうでもない、って
悩んでるときも、楽しくて仕方がない♪

新しい冷蔵庫が低い分、ぽか~んと空いてしまった空間が
あまりにも淋しくて、いろいろ置いてみたら
こんなんなっちゃいました。

おぉ。2台ですかぁ。
そんなにお食べになられるのですね~笑。
でも、たくさん食べてくれると嬉しいですよね。
ま、限度ってものがありますけどね。。。

投稿: kamome | 2010年11月22日 (月曜日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されまくってます。 | トップページ | がんばりすぎない。 »