« やりたい事とやらなければならない事。 | トップページ | ふわふわとサビサビ。 »

2010年11月 8日 (月曜日)

ママンラトーナのモンブラン。

003

無性に モンブランが食べたくなって、
こないだ お姉ちゃんちに行く途中にあるケーキ屋さんに寄って、
おみやげに買って行きました♪

栗の味が濃厚でした。

ブラックコーヒーと一緒に…。
カップは 長谷川奈津さんのです☆

ひさしぶりに食べた モンブラン、おいしかったな。。。

特別、なんでもない日だったけど、
たまには、そんな日に ケーキで贅沢も良いよね♪

|

« やりたい事とやらなければならない事。 | トップページ | ふわふわとサビサビ。 »

おいしいモノ」カテゴリの記事

コメント

私も無性にモンブランが食べたくなって買う事あるよ^^
体が疲れてたりすると甘い物が欲しくなるのかな?
モンブランと濃いコーヒーって合うよね~♪
美味しそう(*´艸`*)

ところで↑のトイレット面白そうだね(^ー^)ノ☆*.。
まだDVDって出てないんだよね?
観たいなぁと思って^^
マザーウォーター絶対観に行くぞ!!って思ってたら
こっちじゃ上映されてなかったの(ノω・、) ウゥ・・・
楽しみにしてたのに残念(号泣)

投稿: natsumi | 2010年11月 9日 (火曜日) 10時03分

こんにちは♪

私ね・・・栗も好きだし、マロンクリームも自分で作ったりしているのに
モンブランが食べれないの><
食べれるけど、好みじゃないって言ったほうがいいかな。

写真のモンブラン。優しい黄色がとても美味しそう♪
見ると食べたいな~って思うんだけどね(笑)食べると「ちがーう」って^^;

体調、どうですか?
無理しないで・・・マイペースで♪

投稿: ta:ma | 2010年11月10日 (水曜日) 14時43分

kamomeさん
こんばんは。
モンブランとても美味しそうです。
甘いものはエネルギーになるからねgood
モンブラン食べたくなちゃいました~
kamomeさんお薦め羊毛とおはなさんのCDいいですね~
また買ちゃいそうですよ。
ここのとこ一人の時はTVもつけずずっと羊毛とおはなさんですgood

投稿: ハトコ | 2010年11月12日 (金曜日) 18時35分

▦ natsumiさん。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
懲りずにまたコメントよろしくです~。

モンブランは1年中置いてあるけど、やっぱり
今の時期に食べるのが1番おいしいよねぇ♪
コーヒーとの相性も抜群でしたよん。

おぉ。natsumiさんも「トイレット」気になっちゃいましたぁ?
ん~、DVDはまだ出てないのかな?
わたしもすごぉく気になっているのです。
「マザーウォーター」残念。
両方とも、早くDVDが出るのを一緒に待ちましょう☆

投稿: kamome | 2010年11月12日 (金曜日) 19時57分

▦ ta:maさん。
コメントのお返事遅くなってしまって
ごめんなさい。いつもありがとうございます。

え~、不思議ですねぇ。
マロンクリームと違うんですかね??
ん~、生クリームとかですかねぇ?
わたしで言う、トマトは大丈夫だけどジュースは飲めない。。。
みたいな感じですかね。 …違うかな。苦笑

体調のこと、ありがとうございます。
なるべく変に考え込まないようにしてます☆

投稿: kamome | 2010年11月12日 (金曜日) 20時08分

▦ ハトコさん。
コメントありがとうございます。
最近は、パソコンに向かう時間も少なくなってしまって
ますが、なるべく更新はしたいと思ってますので、
これからもよろしくです~。
甘いものをエネルギー源にして毎日がんばってまぁす♪

羊毛とおはな、お勧めしておきながら、
わたし全然聴いてなかったですよ。苦笑
レンタルで、「大人借り」?笑、してこなくちゃ~♪

投稿: kamome | 2010年11月12日 (金曜日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたい事とやらなければならない事。 | トップページ | ふわふわとサビサビ。 »