« おにゅ~の冷蔵庫。 | トップページ | 癒されまくってます。 »

2010年11月16日 (火曜日)

またまた。

「北欧、暮らしの道具店」さんより、またまたお買いものをしました♪

今回は3点。

006

マリメッコ、ウニッコのがま口ポーチ。

003

ホーローの計量カップ。
色がなんとも言えず、かわいい。
金額、ちょこっといっちゃったけど、
一目ボレしてしまったので、今回は仕方がない。笑

004

内側のメモリ部分もかわいい。

008

009

このマグは、ムーミン好きの友達へのプレゼントとして買ったのだけど、
あまりのかわいさに、わたしも欲しくなっちゃった。

2010年、冬限定のムーミンマグだそうです。

007

こんなかわいい箱に入ってました。
写真を撮るために、箱からだしてしまった。
ごめんよ 友達。。。

|

« おにゅ~の冷蔵庫。 | トップページ | 癒されまくってます。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん,こんばんは♪

3点ともと-っても可愛くて、
お写真を見ているだけで なんだか幸せ気分です**
計量カップの色合い、わたしもすごく好みです〜!*

それから、ムーミンの限定マグも気になっていました!
箱までこんなに可愛いんですね♪
これは、お友達も絶対喜んでくれますね〜^^*

投稿: momo | 2010年11月18日 (木曜日) 19時57分

▦ momoさん。
わ、momoさんコメントありがとうございます。
毎回、「北欧、暮らしの道具店」さんでお買いものするときは
どれにしようかすごく迷ってしまって決まるまで
時間がかかってしまいます。苦笑
今回は、とりあえずこの3つにしました♪
計量カップの色、momoさんも好きですか~?
これは、完全に衝動買いです。笑
普段なら絶対にとどまるところなんでしょうけど、
なんとこの商品、在庫が残り1個だったんです。
余計に欲しい気持ちが高まってしまって、即買いでした。。。

ムーミンの限定マグもかわいいですよね。
今月お誕生日の友達のところにお嫁に行きます☆
同じの持ってないと良いけど…。

投稿: kamome | 2010年11月19日 (金曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅ~の冷蔵庫。 | トップページ | 癒されまくってます。 »