« 待ってました~。 | トップページ | 長く感じた半月。 »

2010年10月18日 (月曜日)

想い出のざくろ。

小学生のときの、下校途中にあった家の庭にざくろの木がありました。
時々、内緒でとっては、友達と食べながら帰ってたっけな。

種が多くて、食べれるところなんて、あまりないざくろ。
でも、あの頃は、それでもおいしいと思いながら食べてました。

甘酸っぱいざくろ。

001

一粒一粒が小さいのに 結構濃厚な味のざくろ。

何年かぶりに食べたよ。
手に持っただけで、良い香りが…。

一粒 口に入れてみると、あの頃とかわらない甘酸っぱいざくろでした。

|

« 待ってました~。 | トップページ | 長く感じた半月。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事