« 想い出のざくろ。 | トップページ | おしゃれさん。 »

2010年10月30日 (土曜日)

長く感じた半月。

012











ここのところ体調が優れずで、新しく服用した薬には今度、副作用にやられ…。
結構辛いことになってしまってました。

その間にも、2回薬を変えてもらったのですが、それも副作用が強く出てしまって。
結局は、もとの薬に変えてもらいました。

こんなことしてる間に、10月もあと1日となってました。
月日の流れるのは早い。早すぎる~。

今日は、体調少しは楽になってきました。
家のことも後回しになっていたり…、ご飯の支度もままならない状態だったので、
ちょこっと、買い物にでも…、なぁんて思ってたのに、台風に邪魔され、
ポイント2倍デイだった、クリエイトに買い物に行ったくらいで力尽きた感じでした。苦笑

身体が動けるだけでも嬉しくって、「あ~、幸せ~☆」なんて、改めて思ってしまいました。
ほんと、贅沢なんてできなくなっちゃったな。。。


小林聡美さん出演の映画 「マザーウォーター」。 (↑上の記事で予告編観れます♪) 
本日からなんです♪
わたしは、またDVDが出た時に 初めて観ることになると思います。
その時までのお楽しみということで…。

|

« 想い出のざくろ。 | トップページ | おしゃれさん。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事