« さつまいものチーズケーキ。 | トップページ | 少しずつ 少しずつ。 »

2010年10月 3日 (日曜日)

雑貨と楽しいヒトトキ。

ここのところ、なかなか更新できないことが度々あって、
撮っていた写真があったので、まとめて載せてみることに。

003

ブリキ大好き。

小さいので、お飾り用です。



004

これは、昨日買ったばかりのものです。
もう、クリスマスモードになってました。

小さいリースがかわいくて、思わずお持ち帰りしてしまった。
黄色いカップも、白いカップもガラスのお皿も全部
小さめのものばかりなのです。

こういうこまごました雑貨大好きなんです。

001


これは、少し前にお茶をしたときに撮ったもの。

2種類のベリーのヨーグルトレアチーズとホッとココア。







001_2

昨日の帰り道、きれいな夕焼けがみえました。
空は、まだ明るくて青空の部分も。

少ししか時間が経ってないのに、夕日が沈むのが早くて、
気が付けば、もうこんなに薄暗くなってしまってました。



003_2

|

« さつまいものチーズケーキ。 | トップページ | 少しずつ 少しずつ。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん
こんばんは。
日が沈むのが早くなって来ましたね。
夜の時間が長くなりますね。
先日はお忙しい中メールで色々教えてくれてありがとうございました。

ベリーのヨーグルトレアチーズとホットココア美味しそう。
これからココアの季節になりますね。

投稿: ハトコ | 2010年10月 3日 (日曜日) 20時09分

こんばんは~

ブリキかわいいですよね!私も好きです^^
早くもクリスマス!?って思ったけど、
もう3カ月きってるんですよね(°∨°;)
早いなぁ。。
日も短くなってるし、朝晩も冷えますよね~
季節の変わり目、体調にも気をつけなきゃですね(´ω`)

投稿: goldwood | 2010年10月 3日 (日曜日) 23時49分

▦ ハトコさん。
ほんと日が沈むのが早くなってきました。
会社の帰りにスーパー寄ったときなんて、
入る前は明るかったのに、買い物終えて出てくると
すっかり暗くなってますもんね。

あ、いえいえ。
わたしの方こそ、専門用語を知らないので
説明がヘタで、わかりにくくなってしまってスミマセンでした。
説明するのって難しいことですよね。
でも無事に出来てよかったです。

これからの季節はホッとココアでホっとしたいですね。

投稿: kamome | 2010年10月 4日 (月曜日) 21時05分

▦ goldwoodさん。
goldwoodさんもブリキ好きなんですね。
なんか嬉しいです~♪
サビサビな感じがまた良かったりします。

そうなんですよね。
一瞬、もうクリスマスグッズ!?
なんて思ったけど、置いてあってもおかしくはないのかなぁ。
って、思いなおしましたよ。
もう10月なんですよね~。早すぎだ~。しみじみしちゃいます。
この時期は体調管理が難しいですね。
お互い気をつけましょう☆

投稿: kamome | 2010年10月 4日 (月曜日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいものチーズケーキ。 | トップページ | 少しずつ 少しずつ。 »