« お父さんの卵焼き。 | トップページ | みんながんばった運動会。 »

2010年10月10日 (日曜日)

雨女。

今週は、みなさん3連休のところが多いですかね。

うちの会社は基本的に祝日は出勤なんです。
でも、今回はめずらしくお休みなので、わたしも3連休♪

昨日は、姪っ子さんの幼稚園で運動会が開催される予定でした。
姪っ子さんにとって、生まれて初めての運動会。

でも、雨が降って来てしまって、楽しみにしていた運動会は延期に。

延期になっとしたら、いつに振替になるんだろぉ?
って、気になっていた。
もしも、日曜日だったら、家にいなくちゃいけないので、出掛けられない。

今回は、月曜日もお休みだから、どうか月曜日に延期になってぇ。
と、祈ってました。

お姉ちゃんから、連絡がきて、日曜日も雨の予報になってるので、
月曜日に延期だって…。って。

あ~。良かったぁ☆
ほっとしました。

今日も、起きた時から雨降りでした。
午前中だけかな。。。って、心配していたけど、
大丈夫だった。今はもう日が出て来てるよ。

明日は、晴れの予報だし。
あ、また朝早くからバタバタしなくちゃいけないけどね。
でも嬉しいバタバタだから良いんです♪

デジカメの準備、万端!!
でも、ちゃんと撮れるかが心配。
姪っ子さんのこと、見つけられるのか?
気がついたら、全然知らない子のこと追ってたりするかもしれない。笑
そうならないように、目を大きく開けて、見失わないようにがんばるぞ~。



002
ちょうど1ヶ月前に拾ってきたどんぐり。
そのときは まだ緑色だったどんぐり。

そのままにしていてすっかり忘れていたどんぐり。
ふと、見てみると、いつのまにか茶色く色付いてました。

|

« お父さんの卵焼き。 | トップページ | みんながんばった運動会。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

姪っ子ちゃん初めての運動会、どうでしたか?
今日はいい天気だったから、
いい運動会日和だったんじゃないでしょうか^^

いつぞやのどんぐり、見事に茶色くなってますね~
いつの間にか1か月も経ってたんですね。
はやいもんだなぁ~…ってしみじみしちゃいました^^;

投稿: goldwood | 2010年10月11日 (月曜日) 20時27分

▦ goldwoodさん。
ちょうど今、記事を更新したとこでしたよ。
今日は、天気良すぎでしたね。
保護者席は、大きな木の下だったので、日陰で涼しかったです。

なんかもうダメですね~。
涙腺が言うことを聞いてくれなくて困りましたよ。苦笑
今日、運動会を見に行けて、ホント良かったです♪
笑顔いっぱいの姪っ子さんの姿を見れて、
幼稚園楽しいんだなって、ほっと一安心しました☆

どんぐり、虫に食われることなく、きれいなカタチのまま
色付いてくれましたよ。
撮影日がちょうど1ヶ月前だったんです。
ほんと早いですよね~。

投稿: kamome | 2010年10月11日 (月曜日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの卵焼き。 | トップページ | みんながんばった運動会。 »