« 笑顔でお出掛け。 | トップページ | どんぐりコロコロ。 »

2010年9月 8日 (水曜日)

もう少し。

002


青い空。
きれいだけど、今年の夏は長く見すぎたね。

ココロもカラダも結構強いダメージをうけてしまったし。
ほんときれいなんだけど…。



今日は 台風の影響で雨風がすごかった。
でも、そのおかげで 過ごしやすい気温になった。

久しぶりに エアコン付けなくても ドライヤーが使える。
やっぱり 楽だね~。

あと もうちょっと。
もう少しの辛抱。

001

|

« 笑顔でお出掛け。 | トップページ | どんぐりコロコロ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

朝は少しだけ涼しくなって来たね^^
あともう少しの辛抱だね~。

↓たい焼きの箸置き可愛いね~♪

投稿: natsumi | 2010年9月 9日 (木曜日) 11時38分

▦ natsumiさん。
今日はかなり、過ごしやすかったですよぉ。
そちらもでしたかね?
予報では、土曜日にまた山が来そうだけど、
それを乗り切れば、そこから短い秋の始まりだね。
なんだか、すぐに冬になっちゃいそうな…。

たい焼きの箸置き、いいでしょぉ♪
本物と並べてみたいと思ってる今日この頃です。笑

投稿: kamome | 2010年9月 9日 (木曜日) 18時55分

kamomeさん~
こんばんは。
もう少しだね。
今日はだいぶ過ごし易かったですよ~
大好きな秋は短いのかな~
青空の下、気持も晴れ晴れ!
空の写真とっても素敵だね。

投稿: ハトコ | 2010年9月 9日 (木曜日) 23時34分

▦ ハトコさん。
問題は明日だけみたいです。
それを乗り切れば秋がやってきますよぉ。
でも短そうですね。。。
すぐに冬になってしまいそうですよね。
夏よりも冬の方が好きなわたしですけど、
寒すぎるのも…なんて、わがままなわたし。苦笑

最近、空の写真撮ることにはまってるんです。
車運転してるときに、きれいな雲を見かけたんですけど、
そのとき、カメラ持っていなくて、すごぉく悔しい思いをしました。
あの雲はそうは見たことなかったんで、できれば撮りたかった。。。

投稿: kamome | 2010年9月10日 (金曜日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔でお出掛け。 | トップページ | どんぐりコロコロ。 »