« 毒出し茶。 | トップページ | 北欧、暮らしの道具店さんから。 »

2010年9月23日 (木曜日)

おいしいお土産。

会社のお二方から、それぞれお土産をいただいた♪

001

002

徳島と京都のお土産☆

左のお菓子は サツマイモそのものって感じのお味でした。
蒸かしたおイモさんを 糖蜜に漬けこんで、ごまをふりふりして
直火で軽く炙ったものだそうです。

右のお菓子は 「きなこ豆」というかわいらしい名前。
コロコロ落花生豆ときなこのコラボ。

どちらもとてもおいしかった。
一番右のお菓子はまだ開けてないので、
どんなのかはナゾですが。。。

ゆっくりと大事にいただきますね~。ありがとぉ。




それからそれから…。

おととい、あの気になって仕方がなかった
「北欧、暮らしの道具店」さんの品物 ついに注文しちゃいました♪

特に日にちの指定はしなかったので、いつ届くのかが楽しみなんです。
昨日、発送しましたメールが届いたのですが、
もしや、今日届いたりするのかなぁ?
なんて、今日は朝から そわそわしてます。

003

|

« 毒出し茶。 | トップページ | 北欧、暮らしの道具店さんから。 »

おいしいモノ」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
こんばんは。
美味しそうなお土産で。。。
豆好き、きなこも。。
そしてさつま芋も。
私なら一晩で二品ペロリですhappy01

何を買ったのかな~bleah
届いて開ける時ってすっごく嬉しいよね。。

投稿: ハトコ | 2010年9月23日 (木曜日) 21時27分

▦ ハトコさん。
いつもいただいてばかりで。ありがたいことですね。
感謝感謝です。。。

どれもほんとにおいしかったです。
きなこ豆は、一気にたべてしまったら、
鼻血が出てきちゃいそうなので、
ほどほどにしておきました。苦笑

あ、荷物無事に今日届きましたよぉ。
また今度、記事更新したときに
載せたいと思ってます♪

投稿: kamome | 2010年9月23日 (木曜日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒出し茶。 | トップページ | 北欧、暮らしの道具店さんから。 »