« 広い空と小さい花。 | トップページ | もう少し。 »

2010年9月 5日 (日曜日)

笑顔でお出掛け。

昨日は 友達とお出掛けしました。
今月、お誕生日なのでプレゼントも兼ねてね♪


とりあえずは わたしが気に入っているお店に行ってみることに…。

店内をいろいろと見てる友達よりも、わたしのテンションが上がる。笑
そして、友達よりも先に 両手にはたくさんの雑貨が…。
そしてそして、友達のプレゼントよりも先に
自分のアイテムをゲットしてしまう。苦笑

とにかく大好きなお店なんです☆

006

なんだか 変わったかたちのホウキを発見。

007

持ち手の部分は竹ボウキを思わせるような作り。
完全に一目ボレでした。
これで 外の掃き掃除が楽しくなるぞぉ。(暑いから今日はまだ飾ってます。笑)

008

009

家にたくさんあるのに、また買ってしまった木箱。
もう病気ですね~。 雑貨大好き病☆
それと、一緒に写ってる 植物は グリーンネックレス。

お店で見かけるたびに迷うのだけど、今回のは 粒が大きくプリプリで、
とても元気がよかったので、友達とおそろでお買い上げ~♪

かわいい☆

010_2

まだまだありますよぉ。

素材といい、色といい これからの季節にぴったりなコースター。

ん?? コースターの真ん中に何かが…。
昨日友達からおまけのプレゼントいただいてしまった。。。

011_2

たい焼きのカタチをした箸置き。
よぉく見てみると、あんこがはみ出てる~。笑
細かいとこまで本物そっくりだよぉ。 ありがとねぇ。。。



プレゼント、大丈夫だったかな。
ちょこっと早いけど、お誕生日おめでとぉshine
この日もたくさん笑った。 いつもありがとうね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。



友達と別れて、家に帰る途中 空を見上げると…、

003_2

004_2

同じ空とは思えないようなこんなふたつの光景が。

右の方と 左の空がまったく違ってた。

太陽が、黒い雲の間から白く丸く見えてる。



昼間の空を見上げるのも、夜の星空を見上げるのも大好き。
また冬が来たら、大好きなオリオン座を見ることができるなぁ☆

|

« 広い空と小さい花。 | トップページ | もう少し。 »

お出掛け」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

たい焼きの箸置きね、今日行った雑貨屋さんで見ました!
ほんとに本物そっくりで小さくって可愛いですよね~
私も欲しくなっちゃったあ。
木箱やグリーンネックレスも素敵♪
自宅で好きな物に囲まれるってほんと幸せですよね。

投稿: raica | 2010年9月 6日 (月曜日) 20時09分

たい焼きの箸おき、可愛くていいですね。
箸おき持ってない。。。(笑)

投稿: KYO | 2010年9月 6日 (月曜日) 21時50分

▦ raicaさん。
わたしもお店で見たことあったんですよね。
そのたんびに手に取っては、かわいいって思ってて。
そのたい焼きさんが、わたしのもとへとやって来てくれました♪
色がほんとにリアルで、見れば見るほど本物に見えるんです。

好きなものに囲まれ過ぎていて、笑
毎日ニヤけながら過ごしてます☆

投稿: kamome | 2010年9月 7日 (火曜日) 21時36分

▦ KYOさん。
たい焼きの箸置き、いいですよね♪
わたしも箸置きって持ってなかったです。
でも、このたい焼きさん、箸置きとしては
使えそうもありません。苦笑

投稿: kamome | 2010年9月 7日 (火曜日) 21時42分

このほうき*
とっても可愛いですね~***
私も欲しくなっちゃた★

そうそう+ 私もいつも似たようなのを手に取ったり
買っちゃったりしているの+++
でも本人曰くは微妙に違うの!!!っと言っていますが
本当はいい訳なのかも+++(笑)

たい焼きさんの箸置きもとってもキュート*
kamomeさんのセンスはうんうんと頷ける物が多いなあ~♪

投稿: かれんR | 2010年9月 8日 (水曜日) 18時39分

▦ かれんRさん。
このほうき、かれんさんも気に入ってくれましたぁ?
実はまだ、一度も使ってないんです。
暑くて~苦笑。
来週くらいには出番があると思います。
使い心地がいいといいんだけど…。

そうなんですよね。
似たようなもの、買っちゃったりしちゃいますよね。笑
微妙な違いは、本人にしかわからないんでしょうね。。。

たい焼きの箸置き、色がほんとリアルで、
じーっと見てしまいます。
もったいなくて使えないので、飾って楽しんでます☆

投稿: kamome | 2010年9月 8日 (水曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い空と小さい花。 | トップページ | もう少し。 »