« やっと。 | トップページ | ココロ和む唄。 »

2010年8月15日 (日曜日)

今は辛抱のとき。

002

そういえば、前に見た 細木数子さんの占いで わたし 3年間の大殺界に入ってたな。。。なんて ものすごいことを思い出した。

でも、その話、いつからだったか 忘れてしまった。
今年が 何年目だったかな。って、気になって本屋さんに 細木数子さんの本を探しに行ってみました。

ん~、どこにもない。
他の方の本なら たくさん出てたけど、細木さんのだけ見あたらない。

まだ、あと1年はガマンの年だったかな。
気になり始めると、そればっか。

この3年間の大殺界の時期は、新しいことに取り掛からない方が良いらしい。
それにしても 3年間って長いよな~。
中高生だったら、入学して 卒業しちゃってるよ。

ここを乗り切れば、気持ち的にも楽になるだろうし、新しい道が切り開かれるような。
なんだか、そんな気持ちでいっぱいです♪

今はただただ そのときを 待つしかない。。。

|

« やっと。 | トップページ | ココロ和む唄。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事