« 今日から8月。 | トップページ | やっと。 »

2010年8月 7日 (土曜日)

もどかしいキモチ。

004_2

+

今まで 何気なく出来ていたことが
最近は 「よしっ!」って、イチイチ気合い入れてから
取り掛からないと ちょっと辛くなってきてしまった。

これからは カラダと相談して ものごとを進めていこう。

やりたいことはたくさんだけど とりあえずは
“やらなければいけないこと”を優先して
あとは カラダを休める時間に充てる。

こんなやり方 もどかし過ぎるけど 今はこうするしかない。

自分のため。 まだまだある これからの自分のために…。
時には充電も必要☆





なんて言ってはみたものの やっぱり やりたいことだらけのわたしなのです。笑

015

|

« 今日から8月。 | トップページ | やっと。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事