« 今は辛抱のとき。 | トップページ | 小さなひまわり。 »

2010年8月15日 (日曜日)

ココロ和む唄。

前に ハンバートハンバートの唄を YouTubeで聴いていたときに
出逢った、「羊毛とおはな」。

聴いてみると、どこかで聴いたことがある曲があったり、
初めて聴く曲も、とても心地よい歌声。

今度、アルバム借りてみようかな。。。



↓ ↓ ちょこっと載せてみました♪



|

« 今は辛抱のとき。 | トップページ | 小さなひまわり。 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

お家で午後にのんびりが似合う曲ですね^^
私もこういう曲好きです♪
教えてくださってありがとうございます。
アコースティックギターにピッタリな声。こういう声も好き♪

投稿: ta:ma | 2010年8月16日 (月曜日) 18時14分

この音楽というか歌声って
知らず知らずのうちにどこかで耳にした事がある感じがします+++
優しくってまったりとしてkamomeさんにピッタリな感じがします★

イッタラ* 私も大好きなのですが
こういった物が出ていたのですね~♪
お気に入りの物が見つかって良かったです★
欲しくって捜しているものって中々見つからない事が多いですものね×

大殺界の事*
私はあまり気にしていません+++
そして大殺界の時に思いっきり嫌な事もなくって
思いっきり嫌だった事って別の時にあったように思えます★

あまりに気にしたりしていると
そういう方向に流れだしたりもするように思うので
あまり深く考えずに自然な気持ちで
流れのままに考え行動したらいいと思いますよ+++

いい事も悪い事もプラス&マイナスで訪れて
例え嫌な事が訪れたとして
それは人生の中の試練
又は自分に対しての人生の勉強の時だと
そして*いい事があったら
神様からのプレゼントなんだと思えばいいんじゃないかな???っと思います*

可愛く優しい気持ちをお持ちの
kamomeさんらしく日々を過ごしてくれるといいな+++

投稿: かれんR | 2010年8月16日 (月曜日) 19時08分

●○ta:maさん。
はじめて聞いた曲は別のだったんですけど、
いろいろ聴いてたら、この曲に行きついたんです♪
CMかなんかで流れてたんですかね??
どこかで聴いたことのある曲ですね。
なんどもなんども聴いてしまいます。。。

なにかとバタバタしてしまう毎日。
ザワザワするココロにもすぅ~っと入ってきてくれる、
そんな心地のよい音楽ですね。

投稿: kamome | 2010年8月17日 (火曜日) 19時32分

●○かれんRさん。
いやいや、わたしにピッタリだなんて、前からのファンの方に
恐縮しちゃいますよ。。。
でも、ほんとに素敵な歌声ですよねぇ♪

イッタラの本物の食器を見たこともないのに、
探すことに夢中になってしまいました。
ミニチュアでも十分、感動してしまいました☆

大殺界のこと、そうですよね、「病は気から」と一緒で、
気持ち次第で、どうにでも道は開けますよね。。。
気にし過ぎてしまう性格、よくないとは思っているのですが、
なかなか直せない部分ですね。
どんな時でも、自分らしさを出せていければいいのかな?
難しいですけど、余計なチカラを抜いて、良いことばかりを頭の中で描きながら、
少しは遊びのある過ごし方が出来ればな、なんて思いましたね。

投稿: kamome | 2010年8月17日 (火曜日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は辛抱のとき。 | トップページ | 小さなひまわり。 »