« もどかしいキモチ。 | トップページ | 今は辛抱のとき。 »

2010年8月14日 (土曜日)

やっと。

少し前から 気になっていたこれ。

001 002

今頃?って、感じですが、
ペプシに付いてるおまけ イッタラ社のミニチュアカップのマグネット。

お店に行くたびに ペプシを探してたのだけど、全然くっついてなくて。
もう終わっちゃったのかなぁ。。。なんて諦めかけてた昨日、
ダメもとで寄ったスーパーにあったんです♪

全部で12種類あるみたいなんだけど、普段から炭酸を飲まないわたし、
色んな種類のカップ欲しかったけど、とりあえず この2個にしときました。

冷蔵庫にくっつけてるんだけど、すっごくかわいいです~☆



それから、それから…。

これも 待ち望んでいたもの。
やっと わたしの手元にやってきてくれました。

003

タワレコ限定で発売されてる、ハンバートハンバートの『合奏』。

CDとDVDの両方でたっぷり楽しめるんです♪
(教えてくれてありがとうです。やっと、聴くことができましたよぉ。)

|

« もどかしいキモチ。 | トップページ | 今は辛抱のとき。 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

ついに手に入れましたのですねヽ(´▽`)/
どんどん聞いてくださ~い♪ 自分も良く聞いてます(≧∇≦)

ペプシというかジュースのおまけ……意外と豪華ですよね。同じく炭酸飲まないのですが、昔ペプシについてきたボトルキャップは数個持ってます。それと欲しいおまけのために「なっちゃん」を探してた時期があります。こういうのって期間限定だから欲しくなっちゃいますよね。

投稿: KYO | 2010年8月14日 (土曜日) 15時50分

ペプシのおまけ、見つけちゃったんですね~。
私も色々お店を回ったけど見つけられなかったよ~(;´Д`A ```
諦めず探してみよ^^

待ち望んでいたものが手元に来て良かったね~(^ー^)ノ☆*.。

投稿: natsumi | 2010年8月14日 (土曜日) 20時27分

●○KYOさん。
やっと手にいれましたよぉ♪
この見た目もすっごくかわいいし☆
やっぱり良いですね~。
映画「プール」の主題歌、この唄がわたしの
ハンバートハンバート生活の始まりだったなぁ。
って、何度も何度も聴いたり…。
タイトルが違うんですね。。。

ジュースに付いてるおまけ、なかなか出逢えなかったんですけど、
今回のペプシ、ほんと嬉しかったです♪
もっと欲しいけど、冷蔵庫の中がペプシだらけになってしまいそうで…苦笑。

ハンバートもペプシもどっちも限定もの。
やっぱり限定ものには弱いですね。

投稿: kamome | 2010年8月15日 (日曜日) 09時37分

●○natsumiさん。
natsumiさんも探してるのね~。
あるところにはあるんだなぁ。って今回思いましたよ。
だって、そのスーパーには、12種類、全部ありそうな
そんな量でした。
もう、そのスーパーを逃したら、二度と出逢えないような気がしたから
一気に全部揃えたかったんだけど…。勇気がなかった。

大好きなハンバートハンバートの過去のアルバムも、
一気に大人買いしたいくらいなんだけども。
楽しみは少しずつやってきてくれた方が、嬉しいので、
ガマンガマン☆

投稿: kamome | 2010年8月15日 (日曜日) 09時48分

こんにちは♪

ペプシのイッタラ、私も集めてます^^
といってもシマシマ~だけですけど。

近所の河内屋さん、大量にありました。
量販店がお勧めかも。

何ヶ月か前のルクルーゼも箱買いで全種類あつめちゃった^^;


投稿: ta:ma | 2010年8月16日 (月曜日) 18時10分

●○ta:maさん。
ta:maさんはシマシマ専門なんですねぇ♪
え~、いいですね。
近所にそういうお店があると。
また、おまけ付きのなにかが出たら、
そのお店に行けば手に入るんですもんね☆

クルーゼのおまけもあとで知ったって感じです。
すでにもうありませんでした~。

投稿: kamome | 2010年8月17日 (火曜日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどかしいキモチ。 | トップページ | 今は辛抱のとき。 »