« 2種類のカップケーキ。 | トップページ | 長かった1週間。 »

2010年7月 7日 (水曜日)

+ 今想うこと。 お気に入りの紹介など。

005

      

 『kamome』といいます。

 日々、たのしいこと考えながら、暮らしてます。
 色々あるけど、笑顔でいれば何でも乗り越えられそうな、
 そんなパワーあふれる毎日が今の私の理想です。







+

005

       ❍ ❍ ❍ 

 
   


 



















「人の縁って誰がつくってるんでしょうね。

 聞いた話では 神さまが あっちのヒモとこっちのヒモを
 持ってきては 適当に結んだりしているらしいです。

 昨日会うこともなかった人が 今日なくてはならない人になっているなんて
 他に説明のしようがないんですから。

 ちょっとしたことで すぐにほどけて傷ついたり
 なかなかほどけなくて イライラしたり…
 そして、どんなに親しくなっても さいごは必ずほどけて終わりがくるのです。

 わたしには どんなヒモが結ばれてるのでしょうか?」


                                ドラマ『すいか』より

|

« 2種類のカップケーキ。 | トップページ | 長かった1週間。 »