« ひまわりの栽培。 | トップページ | さくらんぼさま。 »

2010年6月29日 (火曜日)

植物のその後の様子。

003

ひょろひょろの、コレオプシス。
いつのまにか、満開になってました。

カラフルでかわいい。
小さいコスモスみたい。

002


005

白妙菊の蕾も 黄色がはっきりとしてきました。
がんばれぇ。。。


それから それから…、

001

ひまわりに変化があらわれました。
芽がちょっとだけ、姿を見せはじめましたぁ☆

結構、気温高いから、成長が早いのかも。
種って、何個入ってるのかな。
まさか、1個?

|

« ひまわりの栽培。 | トップページ | さくらんぼさま。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

とってもステキな色合いのお花達ですね***
コレオプシスちゃん* 
クラッシックな乙女の色合いでステキです!!!

白妙菊ちゃんの黄色も可愛い+
チン電沿いに白妙菊ちゃんが咲いているんですよね~***
あの子達も今、こうして咲いているのかな~っと思いました***

お店を拝見させて頂きました+++
とってもステキな所でとっても癒されそうですね***
シンプルな所がすごくいいです★
また* UPされるのを楽しみにしていますね♪

投稿: かれんR | 2010年7月 1日 (木曜日) 02時45分

●○かれんRさん。
コレオプシス、とってもかわいくて、お店でみつけた時は
即買いでしたよぉ♪
ちっちゃい花が好きなんですよね~。
白妙菊、花が咲くなんて知らなかったんですよ。
いろんなところで、きれいに咲いてるんですね☆

「ひなた焼菓子店」さん、最近はお店の周りや
中の撮影ができなくなってしまったんです。
お店の中の端っこに置いてある、小物とかが
行くたびに、変わってたりするんですけど、撮影したい
気持ちをガマンするのが一苦労です。笑

投稿: kamome | 2010年7月 1日 (木曜日) 20時53分

こんにちは~
素敵なブログですね~
お写真も素敵で癒されました (*´-`*)ゞ

またお邪魔します。

投稿: | 2010年7月 2日 (金曜日) 15時31分

先ほどのコメントに名前を記すのを忘れてしまいました(汗)
ごめんなさい~

投稿: *Petit*choco* | 2010年7月 2日 (金曜日) 15時32分

●○*Petit*choco*さん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
さっそくそちらにもおじゃまさせていただきました。
*Petit*choco*さんこそ、写真がとっても
素敵でしたよぉ。
そんな*Petit*choco*から「素敵で癒されました」
だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。

多肉さんだとか、アルミのカップだとか、サビサビの
小物とか、わたしも大好きです。
わたしの方こそ、またおじゃまさせていただきますね♪

投稿: kamome | 2010年7月 3日 (土曜日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの栽培。 | トップページ | さくらんぼさま。 »