« デジカメとお散歩。 | トップページ | 長谷川奈津さんの個展。 »

2010年6月11日 (金曜日)

忘れた頃にまた。

昨日の夕方から、また 我が家の車庫にかわいいお客様が来るようになりました。

004

何度、撮り直しても ピントが合わず…。
この写真が一番まともかも。

これから巣作りするのかなぁ?
だとしたら、車庫から車を出さないと、
また猫にやられてしまう。

ツバメが来てくれることは、すごく嬉しいのだけど、
車が置けなくなるのがちょっとね。

でも、本気で巣を作る気持ちがあるのならば、
わたしは 駐車場を借りるから、早めに答えを出してくださいな。笑



何年か前に 一度だけ、巣立って行った年があったんですよぉ。
ヒナが卵から孵ってからは、毎日様子を見るのが楽しみで 楽しみで♪
今年はどうなることやら~☆

006

|

« デジカメとお散歩。 | トップページ | 長谷川奈津さんの個展。 »

ツバメのこと」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん、こんにちは♪

素敵なお客様ですね。
ツバメが巣を作るおうちはいい事があると聞いたことが♪
そして、ツバメのために駐車場を借りてあげるだなんて、やっぱり優しいkamomeさん☆

投稿: ta:ma | 2010年6月12日 (土曜日) 10時14分

●○ta:maさん。
ん~、ほんとこの時期は、ココロとの葛藤なんです。
天使のわたしと悪魔のわたしとの。笑
でも、やっぱりまたかわいいヒナも見たいし、
無事に巣立っていってもらいたいな。。。って、
思いの方が強いので、車は車庫から出してあげようと
おもってますよぉ。
でも、まだ確定って感じではないんで、もう少し
様子をみてみようと思ってます☆

投稿: kamome | 2010年6月12日 (土曜日) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« デジカメとお散歩。 | トップページ | 長谷川奈津さんの個展。 »