« いただきものの梅で。 | トップページ | 残りの梅も…。 »

2010年6月 3日 (木曜日)

眠い月初め。

Cocolog_oekaki_2010_05_24_22_56

+   +   +

6月に入ってから 良い天気が続いてる。
やっと って感じ。

今年の夏は暑いのかな?
今を思うと、冷夏って感じもしないでもないけど。

毎月、この時期はバタバタです。
どうにかしてでも ミスだけは避けたい。
なのに、眠気が襲ってきて、全然集中できない。

伝票の確認作業も、どこまでやったかわからなくなって、
同じようなとこ、何度も見ていたり…。
なかなか進まない。

特に辛い時間帯が、お昼ご飯食べ終わって、
気温もちょうど上がってきたころ。

ひとりでに 瞼が閉じてく~。

そんな月初めだけど、
あしたも がんばってきます。。。

003

|

« いただきものの梅で。 | トップページ | 残りの梅も…。 »

お絵かき」カテゴリの記事

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきものの梅で。 | トップページ | 残りの梅も…。 »