« 忘れた頃にまた。 | トップページ | ヒイカと大根の煮物。 »

2010年6月12日 (土曜日)

長谷川奈津さんの個展。

Cocolog_oekaki_2010_06_05_09_41

+   +   +

ちょこっと前に個展のDMが届いたんです。

どこからかな? なんて思いながらよく見てみると、
立川にある H.worksさんからで、長谷川奈津さんの個展のお知らせでした。

最近、H.worksさんのHP、見てなかったので、個展の予定とか
全然、アタマになくて、DMを見たときは、嬉しくなりました。

奈津さんの個展、なんか久しぶりだな。
そもそも 器に興味を持つきっかけとなったのが、奈津さんだったんですよね。

なので、わたしにとって特別な存在なんです。

001 行けたらいいな。

お会いしたいな。


どうなるかは わからないけど、
楽しみにしてよっと♪

|

« 忘れた頃にまた。 | トップページ | ヒイカと大根の煮物。 »

うつわ」カテゴリの記事

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた頃にまた。 | トップページ | ヒイカと大根の煮物。 »