« ホーローカップ。 | トップページ | デジカメとお散歩。 »

2010年6月 7日 (月曜日)

2クール DVD。

007

今日、何気に寄ったお店の中にある、CDショップでなんとなぁく見ていたら、なんと見つけてしまったのだ。

こんな田舎のお店にも このDVD置いてあるんだぁ。
なんて、思いながら手に取った。

このDVD、前から気になっていて、今度 ハンバートハンバートのアルバムを買う時に一緒に ネットで注文しようと思っていた、『2クール』。

小林聡美さんともたいまさこさんが出演されてるものなのです。

これ、驚きなことに 9千9百円もするんです。
ま、DVDとCD合わせて、6枚も入ってるんで、それなりのお値段なんだろうけど。
でも、ちょこっと悩んでいた。

今日、行ったお店では、なんと 30%引きで売られてたんです。
なんでだろ?新品なんだと思うけどな。
ネットで買うよりも 全然お得~。
迷わず、レジに直行してましたよ。

006

黄緑色のビニールバッグに入ってました。
中を開けたけど、まだ内容までは見てません。
早く見てみたいけど、ちょい時間がない。。。

ま、楽しみにしておきましょ☆

今回、30%引きで、浮いたお金で ハンバートハンバートの
アルバムが買えちゃうぞ♪

|

« ホーローカップ。 | トップページ | デジカメとお散歩。 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

kamomeさん~
こんにちは。
30%引きはとってもラッキーでしたね。
なんでそんなにお安かったのでしょうかね~
ハンバードハンバードの歌声いいですよね~
kamomeさんから教えてもらったけどねgood
ホーローカップもいっぱいあるんですね。
好きな物はついいっぱい集まってしましますねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年6月 8日 (火曜日) 18時08分

●○ハトコさん。
新品だと思うのだけど、なんでこんなに安かったんでしょか。
ナゾだけど、とっても嬉しいです~♪
最初の方だけ、ちょこっと見たんですけど、
やっぱりおもしろかった。。。
あのお二人さんの独特の雰囲気が好きなんですよね。
嬉しいアイテムが増えて大満足です♪
ハンバートハンバートは今でも毎日のように
聴きながら会社行ってます。
早く、別のアルバムも聴きたくって…。

ホーローだの、ブリキだの、どんどん増えてきてますぅ☆

投稿: kamome | 2010年6月 8日 (火曜日) 22時24分

 ついに買いましたね!!自分も持ってます♪「罪の味」をどんどん聞いちゃってください(。・w・。 )

 自分は中古で買ったのですがkamomeさんと同じくらいの金額でした。もたいまさこさんがいいですね☆

投稿: KYO | 2010年6月 8日 (火曜日) 23時30分

●○KYOさん。
買っちゃいましたよぉ♪
内容が1回1回終わるたびに流れる『罪の味』。
もう、アタマから離れなくなってきた~♪
買って良かったですよ。
KYOさん、『やっぱり猫が好き』って、番組は知ってますか?
その番組からのファンなんです。
小林聡美さんともたいまさこさんのコンビは最高ですね~☆

投稿: kamome | 2010年6月 9日 (水曜日) 11時13分

はじめまして~。
2クール買われたんですねー。
私もしばらく前から気になっていて・・・まだ買ってないんですけど、記事とコメントを拝見してすごく見たくなってきました!
罪の味っていうのが気になりますね~♪

投稿: ミカ | 2010年6月13日 (日曜日) 23時04分

●○ミカさん。
ご訪問ありがとうございます。
2クール、お勧めですよぉ。
1話1話は短いのですが。
わたしは好きな内容でした。
罪の味も何回も聴いてるので、
アタマの中で、ぐるぐる回ってます♪

投稿: kamome | 2010年6月14日 (月曜日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーローカップ。 | トップページ | デジカメとお散歩。 »