« 幸せレベル。 | トップページ | 今日も朝から。 »

2010年5月15日 (土曜日)

自分へのご褒美として。

ハンバートハンバートを知ってからは、自分でもびっくりするくらい毎日のように
聴いては癒されてます。

こんなに連続で聴いてるとそのうち飽きてしまうんじゃないかな。
なんて、心配してるけど、今のところはそんな心配もなんのその。

全然、聴き足りないくらい。笑



ネットで見てたら、いくつか出ているアルバム どれも気になる気になる。

いっぺんに大人買いしてしまってもいいのだけど、
それでは、なんかありがたみがない気がして。

それなら、自分ががんばれたなぁ☆って、思えたときに、
自分へのご褒美として、買ってあげよう。って

それもなんか楽しい。
結局は自分のお金なんだけどね。苦笑
でも、なんか気分が違う。
なにやるにしても、これをがんばれたら…。ってキモチになれる。


3333a1909fa0ecf9a2e53210_l

まずは、デビューアルバムのこの子かな♪
楽しみだなぁ。。。

|

« 幸せレベル。 | トップページ | 今日も朝から。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

 自分は最初に買ったのが、このCDでした。いいですよ♪自分へのご褒美は必要ですよね!!

 自分のお金でも、何か気分が違うというのはよく分かります。大切に出来ますし☆

 ご褒美にkamomeさんの持っているようなお洒落な雑貨が欲しいと思う今日この頃……。

投稿: KYO | 2010年5月16日 (日曜日) 22時18分

●○KYOさん。
このアルバム、KYOさんのブログに載ってましたね。
カラフルでかわいいですよね。
レンタルしようかと思ってたんですけど、
やっぱりそばに置いておきたいなって、キモチになって、買うことにしました。

雑貨も植物も“プチご褒美”なのかもしれません。
ちょこちょこ買っちゃってますけど…笑。

あっ、ショックと思ったのは、先に言われてしまったからではないですよ。
気が付けなかった自分にです。
たぶん、何回聴いても気が付けなかったと思いますもん。悲

投稿: kamome | 2010年5月16日 (日曜日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せレベル。 | トップページ | 今日も朝から。 »