« 雲り空の日。 | トップページ | 憧れのオリーブの実。 »

2010年5月30日 (日曜日)

今日の楽しい作業。

005昨日もだったけど、今日も結局は雨降らなかった。
でも、気温は低めで
今日も肌寒かった。

今日は、ちょこっとチカラ?仕事
がんばっちゃいましたよぉ。

前から 台所に3段のカラーボックスを
置きたいなって思っていて、
なかなか行動に移せなくていたんだけど
昨日、ホームセンターに行って
ようやく買ってきました。

004_2 肌寒い今日は、棚の組み立て作業には
もってこいの日でした。
説明書を見ながら組み立てようとしたら、
『必ず2人で組み立てて下さい』って、書いてあった。
いやいや、わたし一人しかいないんで
それは守れません。って
思いながらやりましたよ。笑

ビスをドライバーで締める作業は
思いのほか重労働だった。
こりゃ、筋肉痛になるかぁ。
ま、いろいろあったけど、
思ったよりもすぐに出来上がった。

008 棚が増えたことで、台所の
こまごましたものが少しは
まとまったかな。。。
少し、模様替えっぽいことして、
なんか、楽しい1日でした。

あ、もちろん 掃除とか洗濯も
しましたよぉ。笑

あしたから、月末の締めの作業で1週間くらいは忙しいのです。
またがんばらなくてはね。

|

« 雲り空の日。 | トップページ | 憧れのオリーブの実。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

棚の組み立てって結構大変だよね。
お疲れさまでした(^ー^)ノ☆*.。

ところでオリーブさんの調子が悪いの?
どうしちゃったんだろね??
また枯らしちゃったらどうしようと思って
水のあげすぎとかだったりして^^;
心配だね。

投稿: natsumi | 2010年5月31日 (月曜日) 19時37分

●○natsumiさん。
こんばんわ。
カラーボックスの組み立て、がんばっちゃいましたぁ。
今日、筋肉痛になってるかな。って、思ってたけど
全然のさっぱりでした。
なるまで、日数かかるようになっちゃったのかぁ。笑

あれれ。オリーブじゃなくって、ユーカリさんよぉ。
あんまし毎日お水あげなくってもいいのかな?
明日の朝、見るのが恐い・・・。
偶然、名前が出たオリーブのこと、これから
更新するつもりでいたよぉ♪

投稿: kamome | 2010年5月31日 (月曜日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲り空の日。 | トップページ | 憧れのオリーブの実。 »