« 大好きトリオ。 | トップページ | 無になって。 »

2010年5月17日 (月曜日)

調子のよい週のはじまり。

001今日は、天気もよく、暑いくらいでした。
今日は、会社でスッキリなことがありました。
月曜日だったから、アタマの回転がよかったかな?

良いことだ。。。


今日、井山三希子さんからDMが届きました。
そこにはちょこっと 一言が添えられてました。
嬉しい瞬間です♪
明日の原動力になりますように☆

|

« 大好きトリオ。 | トップページ | 無になって。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

月曜日に良い事があると嬉しいですね~。
私は通勤途中に信号がスムーズに行くと
今日はラッキーかもと思ったりします(*´艸`*)

投稿: natsumi | 2010年5月18日 (火曜日) 09時29分

●○natsumiさん。
こんばんわ。
月曜日は大切ですよね~。
その日によって、1週間がんばれるか
がんばれないか…、ちょっと大袈裟??笑

信号はわたしも思います。
でも極端にどっちかによりませんか?
スイスイ行ける日と、イチイチ信号につかまる日と…。
『信号占い』とかあったりして。笑♪

投稿: kamome | 2010年5月18日 (火曜日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きトリオ。 | トップページ | 無になって。 »