« ユーカリ。 | トップページ | 不安定な天気の1日。 »

2010年5月26日 (水曜日)

雨の日は…。

今日は予報通り、午後から雨降りでした。
しかも、少し肌寒くかった。
薄着で出掛けてしまったので、ちょっと失敗でした。

5月ももう少しで終わるけど、毎年こんな感じだったかな?
今年は雨が多い気がする。
毎年のことながら、梅雨の時期は最悪なのです。
髪が…。

湿気でボサボサになるので、やんなっちゃう。

ちょこっと ジメジメなお話しになってしまったので、
お絵かきだけでも、元気いっぱいの
カラフルな絵にしてみましたよぉ☆

ふぅ。
なんか おいしいものが食べたいな~。 笑

Cocolog_oekaki_2010_05_25_22_41

|

« ユーカリ。 | トップページ | 不安定な天気の1日。 »

お絵かき」カテゴリの記事

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ。 | トップページ | 不安定な天気の1日。 »