« 無になって。 | トップページ | ちょっとハマってます。 »

2010年5月19日 (水曜日)

おかずと癒しのうた声と…。

001

アスパラとシメジと豚の小間切れ肉をオイスターソースで炒めました。

003

それから、もう1品。
がんもとナスとシメジとレンズ豆の煮物。

004

レンズ豆、すっごく小さいのに 味の存在感は大きいです。
一晩、戻さなくていいので、思いついたときに
すぐに使えるので嬉しいです。

これでもかってくらい、パラパラ入れちゃいました。

002_2



❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ 

『おなじ話』 ~ハンバートハンバート~

眠る前に聴いて 穏やかな気持ちで1日が終わる♪ 明日もがんばれそうです☆

|

« 無になって。 | トップページ | ちょっとハマってます。 »

お試しおかず」カテゴリの記事

コメント

 このシングルバージョンの「おなじ話」は鳥肌たちます(≧∇≦)この歌が一時期、ラジオでかなり話題になっていたらしいですよ☆

 料理美味しそうですね!自分はいつもミックスビーンズ使っててます。今度はレンズ豆使ってみようかな♪

 それと、自分は最近色鉛筆アートにはまってます。仕事(バイト)が学童保育のようなものなので、小学生と絵を描いたりして楽しんでます。kamomeさんの絵いいですね♪パソコンで作ったんですか?

投稿: KYO | 2010年5月19日 (水曜日) 22時58分

こんにちは♪

美味しそうなゴハン!
栄養たっぷりですね^^

ハンバートハンバート癒されますか?
私も朝仕事に行く前に“めがね”と“プール”のサントラに癒されてます♪

投稿: *maa* | 2010年5月20日 (木曜日) 10時46分

●○KYOさん。
この唄もいいですよね。わたしが持ってるアルバムには入ってないんですけどね。何回も聴いちゃいます♪

ぜひぜひレンズ豆、使ってみてください。
入れるだけだから、楽ですよぉ。

保育士さん目指してたりするんですかね?
楽しそうなイメージだけど、結構大変なんでしょうね。
わたしのイタズラ描きの絵は、このブログに付いてるお絵かき機能を使って描いたんですよ。
記事を投稿するときに、写真とか絵文字とかのマークの横にあるパレットのマークから入るとお絵かきができる画面が出てきますよ。

投稿: kamome | 2010年5月20日 (木曜日) 19時29分

●○*maa*さん。
こんばんわ。
時間がある時は、ゆったりしたキモチでご飯の支度をしてます。
疲れてるときは、お惣菜を買ってきちゃうけど。苦笑
逆に疲れ過ぎてると、無性に野菜とかザックザック
切りたいキモチが襲ってきたりするときも…。恐
でも、すごく気持ちがいいんですよね。すっきりしますね。

プールのサントラ買ったんですけど、なにか家仕事をしながら、
BGMとして聴きたいCDですね♪
ゆるりとした気分になれますね。。。

投稿: kamome | 2010年5月20日 (木曜日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無になって。 | トップページ | ちょっとハマってます。 »