« 今年もまた。 | トップページ | 楽しすぎる1日。 »

2010年5月 4日 (火曜日)

ひさしぶりののんびりお出掛け。

今日も良い天気でした。
ひさしぶりに会った友達とお出掛けしてきました。

もう5月だけど、友達からお誕生日のプレゼントいただいちゃいましたよpresent
なんか、嬉しい♪

002

この棚です。すっごくかわいいの。
帰ってきてから すぐに設置して、お気に入りの雑貨を並べてみました。

001

板の部分には、こんなロゴがありました。
モノを乗せてしまうと、見えなくなってしまうのに こういう小技も好き。

003

これは、木の鍋敷き。
描いてある模様がかわいい。
立てかけて、飾ってもよさそう。


ありがとね~。大切に使わせてもらいまぁす☆

|

« 今年もまた。 | トップページ | 楽しすぎる1日。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

かわいい棚と鍋敷きですね~
棚にのせてある雑貨もステキ^^
センス良く飾れるの、うらやましいです。

好きな雑貨に囲まれてると、日々の暮らしが
楽しくなりますよね♪

投稿: goldwood | 2010年5月 4日 (火曜日) 11時00分

●○goldwoodさん。
小物雑貨がすごくたくさんあるんで、
時々、飾るものを変えては楽しんでます♪
家の中なので、単に自己満足の世界なんですけどね。
でも、雑貨大好きのわたしには大切な生活の一部なんです☆
雑貨にパワーをもらって、『またあしたもがんばるぞぉ』って、
なれるんですよねぇ。
goldwoodさんも、お菓子つくったり、パン焼いたりしていて、
楽しそうで羨ましいなぁって思ってますよ。。。

投稿: kamome | 2010年5月 4日 (火曜日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた。 | トップページ | 楽しすぎる1日。 »