« 雨の日は…。 | トップページ | 今年の前半戦。 »

2010年5月27日 (木曜日)

不安定な天気の1日。

001

今日は、晴れたり 曇ってきたり ポツポツ雨降ってきたり、
かと思えば、また晴れてきたりと
忙しい1日でした。

午前中は、こんな 夏のような空でした。


+   +   +

最近の新入りの雑貨。

010

コルクのフタが付いた瓶。

009お店でよく見かける フェイクの花。
今までも 見かけてはいたのだけど、見るからに作りものって感じで、あまり好きではなかったのだけど、これは、一瞬 騙されそうになるくらいの見た目なのです。

横にある瓶も 最近の新入りさんです♪

|

« 雨の日は…。 | トップページ | 今年の前半戦。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

実は私もかなりの瓶好きです(^ー^)ノ☆*.。
小さな好みの瓶を見つけるとつい買っちゃう。
フェイクの花、本物にしか見えないよ~。

投稿: natsumi | 2010年5月28日 (金曜日) 10時50分

●○natsumiさん。
natsumiさんも瓶好きですかぁ♪
かわいいですよね。
今回のは、カタチの整った瓶だったけど、
できれば、ちょこっと歪んでる方が
好きだったりします。
フェイクの花、他にもたくさんあったんですよ。
いろいろ手に取ってみたり、すっごく
悩んだ中のこの2個です。
もっと欲しかったんだけどもぉ。。。
キリがなくなってしまうので☆

投稿: kamome | 2010年5月28日 (金曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は…。 | トップページ | 今年の前半戦。 »