« 向かい風。 | トップページ | おいしいいただきもの。 »

2010年5月13日 (木曜日)

一時停止ボタン。

3月の終わりくらいから、今日までの1ヶ月とちょっとの間、
なんだか、自分のカラダが何かのリモコンで
操作されて動いてたような、そんな変な感覚の状態だった。

期末の処理が始まる時、再生ボタンが押された。

4月は、巻き戻しボタンと早送りボタンを押されまくり、
無駄にバタバタしていた。

何度、停止ボタンを押したいと思ったことか…。

でも、止まることは許されなかった。

5月に入っても、ガチャガチャ、バタバタの日々。




そんな中、おととい、やっと一息つけた。
そして、昨日は1日お休みをいただき、一時停止のボタンを押してもらった。

今日の朝、また一時停止のボタンを押してもらい
少しスッキリした気分で、動きだすことができた。

006

|

« 向かい風。 | トップページ | おいしいいただきもの。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向かい風。 | トップページ | おいしいいただきもの。 »