« 不安定な天気の1日。 | トップページ | まだまだ肌寒い日。 »

2010年5月28日 (金曜日)

今年の前半戦。

007_2

ストロベリーキャンドル。 (うちのじゃないけど…)

今日もなんだか 肌寒かったなぁ。
ま、お昼まわったら少し気温上がってはきたけど。

もう5月も あと少しで終わっちゃうよ。
もっと もっとやりたいこと いっぱいだよ。
この半年、ちょこちょこ楽しいことやってきたけど、
でも まだまだ…。

その『まだまだ』の中の代表として、
一番に思い浮かぶのが やっぱり お菓子作り。

お休みの日とか、時間があったら、お菓子作りにあてるよりも
睡眠時間に使いたい。 

最近はそんな感じ。
つまらない休日になってます。

そんな自分にムカついたので…怒笑。

こんな お絵かきで楽しんでみましたよぉ♪

Cocolog_oekaki_2010_05_27_00_42

|

« 不安定な天気の1日。 | トップページ | まだまだ肌寒い日。 »

お絵かき」カテゴリの記事

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な天気の1日。 | トップページ | まだまだ肌寒い日。 »