« 楽しすぎる1日。 | トップページ | うれしはずかし。 »

2010年5月 4日 (火曜日)

明日までお休みのハズが…。

013

この連休中、会社の事務所の床の張り替えの工事が行われているんです。
個々の机の引き出しだの、書類関係が入ってるロッカーだの、
工事中に移動されていたものを もとの場所に戻したり、
ロッカーの中に書類を入れたり…、そういう作業をしに
明日、会社に行くことになってるのです。

休みは明日までなんだけどねぇ。
ただでさえ、連休明けは月末の処理で忙しいのに、
その作業を連休明けにやってたら、いくら時間があっても足りないだろう。
って、そう感じて…、出ることにしたんです。

どのくらいの時間が掛かるかは、明日やってみなくちゃわからないけど、
でも、6日の自分が少しでもスムーズに仕事を進められるように、
あしたはがんばってきますよぉ。
019

|

« 楽しすぎる1日。 | トップページ | うれしはずかし。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しすぎる1日。 | トップページ | うれしはずかし。 »