« ひさしぶりののんびりお出掛け。 | トップページ | 明日までお休みのハズが…。 »

2010年5月 4日 (火曜日)

楽しすぎる1日。

昨日は、『好き』が似ている、友達との買い物の日。
お父さんは、昨日から施設にお泊りなので、ひさしぶりにゆっくりと過ごせた日。

運転してると、車の中は暑いくらいでした。

買い物って言っても、毎度毎度の“雑貨”三昧なんですけどね。
昨日も大漁でした 笑。

004

これ、何なのかよくわからないけど、絵がかわいかったので…。



007_2

005

上のホーキとチリトリはミニチュアです。
基本的に小さいものが好きみたいです。











008 今日は、洗濯機ぐるぐる回してから、家のまわりの雑草を取りました。
なんだか、すごいことになっていて、草伸び放題でした。
すぐに大きいビニール袋、2つ分にもなってしまいました。
ちょうど、今日は可燃ごみの日だったので、良かった。

草むしりが終わってから、コーヒータイムでまったりと。
昨日、無印で買ってきた『プチガレット』。
すごくおいしかったです。
奥に写ってるカメラ、これもミニチュアなのです。
どっちも小さいから、イマイチ大きさの比較が出来ない。。。
とにかくどっちも小さくてかわいいのです。


❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ 

それから それから…。
本屋さんに寄ったら、大好きな根本きこさんの本が置いてありました。

006

逗子でされてる、お店『coya』の中にある雑貨屋さん『coya no oku』のことが
載ってる本。写真が素敵すぎ。
雑貨や器や、料理の写真がたくさん載ってるんです。

ゆったりした気分で読みたい本です。


昨日は、行く店行く店で何かしらお持ち帰りしたので、
袋がたくさんになってました☆
あ~、すっきりshine
わたしのストレス解消法のひとつです♪

|

« ひさしぶりののんびりお出掛け。 | トップページ | 明日までお休みのハズが…。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりののんびりお出掛け。 | トップページ | 明日までお休みのハズが…。 »