« 植物も深呼吸。 | トップページ | 気分もすっきりの天気。 »

2010年4月19日 (月曜日)

1歩前進のための宣言。

021

前から やりたいと思ってることがある。

でも先の見えない、ものなのです。

前からずっと思ってたことなのに、今もまだ足ぶみ状態。

なぜなら、自分から何も動いてないから…。

ここらで ちょこっと、真剣に向き合ってみようかと思い始めている。

どうなるかは わからないけど、でも やってみなくちゃ 何も始まらない。

やらずに後悔するよりも、やってみてから後悔する方が、納得できるだろう。

とにかく 1歩前に進んでみよう。

その前に、少しの準備をしなくては…。

いつも、いつも 心の中で考えるだけで、いつのまにか決意も消滅していることが多い。

今回は、ここに綴ることで、取りかかる気持ちも違うだろう。

自分に喝を入れて、ちょこっと、仕出かしてみるかぁ!!!

|

« 植物も深呼吸。 | トップページ | 気分もすっきりの天気。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

がんばって!
応援してるからね~!!
私も何だかムクムクと力が湧いてきましたよ!

投稿: r | 2010年4月22日 (木曜日) 19時40分

●○ rさん。
ありがとぉです~♪
日々、忙しい中コメントしていただけて嬉しかったです。
自分の中でうやむやにしてしまいがちな意気込み、
なんとなく、文章に残して、喝を入れてみました。

何歳になってもいろんなことにチャレンジしようとする気持ちを
持ち続けていきたいと思ってますshine

投稿: kamome | 2010年4月23日 (金曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植物も深呼吸。 | トップページ | 気分もすっきりの天気。 »