« 気分もすっきりの天気。 | トップページ | パウンドケーキ。 »

2010年4月22日 (木曜日)

ベル3兄弟。

今日は 昨日のあたたかさがウソのような 陽気でした。
たった1日でこんなに温度差があるなんて…。
カラダがついていかないよ。




                                                                                  ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ 

003
ブリキでできてる、ベル。

それぞれ、違うカタチ。
特別、集めている というわけではなかったんだけど、気が付いたら 3つになっていた。
こうやって 仲良く並べて吊るしてると かわいい♪

一番右のは、『カウベル』って、名前がついてた。
ウシの首輪につけてるベルかな?
丸っこくてかわいい。
なかなかの良い音色なんですよぉ。

外に吊るしてしまうと、風でコロンコロン鳴ってしまいそうだから、
家の中の出窓に吊るしてます。
時々鳴らして、楽しんでます♪

それぞれ、違うお店で出逢って、そしてお持ち帰りしてきた ベル。
また、どこかのお店で出逢えたら、迷わずお持ち帰りするんだろうなぁ。。。

|

« 気分もすっきりの天気。 | トップページ | パウンドケーキ。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分もすっきりの天気。 | トップページ | パウンドケーキ。 »