« 次の日もまた。 | トップページ | ようこそ我が家へ。 »

2010年4月27日 (火曜日)

ステンドグラス。

今日はまたまた雨。
天気予報では、午後から雨って言ってたのに、お昼前には降ってきてました。

あっ、そうそう やっとこさっとこで優良の免許証がわたしのもとに…。
ゴールドだよぉshine
もう違反は致しません。苦笑



❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ 

001

両端にステンドグラスが入ってるフォトフレーム。
写真は、お気に入りのDMを入れてみました。

お店で、みつけて しばらくの間、悩んでしまった。
わたしの中では、枠の色がすこし気になってしまって。
結構、白いんです。
でも、ステンドグラスの部分がきれいだったので、とりあえず買ってきました。

前にホームセンターでペンキを買っていたので、そういう気分になったら、
ちょこっと塗り替えてみようかな?…と。
でも、勇気がいる作業なような気も…。
まぁ、とにかく そういう気分になったらね。笑

002

|

« 次の日もまた。 | トップページ | ようこそ我が家へ。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
フォトフレーム素敵ですね~
太陽の光が当たると
綺麗な模様が映りそうですねshine
ホワイトのフレームも素敵ですよ。
  
ゴールド免許おめでとうございます!
私は免許を持ってないんです。。。
とりたいと思っていたら月日が過ぎてしまって
学生の頃にとれば良かったとちょっぴり後悔coldsweats01

投稿: HANAHANA | 2010年4月27日 (火曜日) 22時28分

こんばんわ♪
ステンドグラスのフォトフレームかわいいですね♪
わたしもステンドグラスは好きで、部屋のあちこちに飾ってあるんですが、枠を塗り替えるとは思いつきませんでした。
色を変えたらまた違った雰囲気になって新鮮ですよね。
何をやるにもエンジンがかからないと取り組めないわたしです(笑)

投稿: ちゃきmama | 2010年4月28日 (水曜日) 22時05分

●○HANAHANAさん。
このフレーム、ほんとは縦にして使うんですけど、
わたしはあえて、横向きで置いてます。
鎖がついていて、壁にも掛けられるんですよ。

免許ね…、なかなかタイミングが難しいですよね。
今はオートマ限定のとかあるんで、少しは楽かもしれないですね。
車があると、また違った行動範囲になりそうな…♪

投稿: kamome | 2010年4月29日 (木曜日) 20時05分

●○ちゃきmamaさん。
ちゃきmamaさんのおうちにもステンドグラスあるんですね。
いいものになると、お値段がすごくないですか?
このフレームはステンドグラスの部分が小さいからか
お手頃なお値段でした☆

わたしもそうですよぉ。
思いついても、なかなか行動にうつせないんです。
いつかやればいいや…なんて。笑
このフレームもしばらくはこのままだと思います。苦笑

投稿: kamome | 2010年4月29日 (木曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の日もまた。 | トップページ | ようこそ我が家へ。 »