« おめでとうとありがとうの日。 | トップページ | 外作業日和。 »

2010年4月10日 (土曜日)

待ちに待ったこの日。

005

映画『プール』DVDの発売日の昨日、ちょこっと足をのばして、買ってきました。

一度も映画、観に行かなかったけど、小林聡美さんの出ている映画は、絶対にいい!
って、いつもそう思っているから、DVD買いました♪
んで、さっそく観ました。
やっぱり、とっても良かった。
雰囲気、出てくるお料理…。

ゆったりと流れていく時間。
観ているだけで、ココロが潤ってくる。

ガチャガチャした毎日から抜け出したくなるような、そんな映画。
また、何度でも観てしまうんだろぉな♪




❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍

とってもかわいらしいDMが届きました。
立川にある H.works さんから。

ガラス作家さんの河上智美さんの個展が行われるようです。

002

|

« おめでとうとありがとうの日。 | トップページ | 外作業日和。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうとありがとうの日。 | トップページ | 外作業日和。 »