« 自分のペースで。 | トップページ | 待ちに待ったこの日。 »

2010年4月 7日 (水曜日)

おめでとうとありがとうの日。

003

昨年の終わりころ買っていた、ポストカード大の今年のカレンダー。
小さいので、カレンダーとしてというよりも、写真がかわいいので、
インテリアとして飾ってます。



❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍


今日は、お母さんの誕生日。
今日は何もできないけれど、メールでお祝いのことばを贈りました。
週末にでも 何か楽しくやろうね♪

毎年、誕生日と母の日を一緒にしてしまって、プレゼントをちょこっと豪華にしてるのです。
花が好きなお母さん。
今年も庭に植える花をリクエストしてくるかな?

植物屋さんで 嬉しそうに植物を選んでるお母さんの姿を見てるだけで、
わたしも嬉しくなっちゃう。

そして、わたしも 何かしらの植物をお持ち帰りしてくるのでした~ 笑。



お母さんと一緒に過ごす時間が大好きです。
楽しすぎて、あっというまに過ぎてしまうけど…。

いつも、いつも わたしのこと心配してくれてる。
いつも、いつも 助けてもらってばかりだな。


『お誕生日おめでとう。 そしてありがとう。 これからもよろしくね。』

|

« 自分のペースで。 | トップページ | 待ちに待ったこの日。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お母様、お誕生日おめでとうございます♪

「お母さんと一緒に過ごす時間が大好きです。」なんて娘に言われたら泣いちゃう。
お母様、幸せですね。

子供はいくつになっても子供。そして子供の心配は何歳になってもしたいかも^^心配するのが幸せだったりするんだよ~。


↓の姪っ子ちゃんとのお話。可愛すぎです。
娘が幼稚園児の頃、私も「キュアブラック」って呼ばれてたわ~笑

投稿: ta:ma | 2010年4月 7日 (水曜日) 23時03分

kamomeさん~
こんばんは、
お母様お誕生日おめでとうございます。
kamomeさんとっても優しいね。
プレゼントをあれこれ何にしようか考えているんだね。
お母様と過ごす時間も楽しいのでしょうね~
kamomeさんのことずっと思っていますよ。お母様は。
もしかしてkamomeさんは、私の子供と同じくらいの年齢なのかもしれないですね。
頑張り屋さん、お母様に甘える時は、甘えていいんだよぉ~ お母様もkamomeさんの為にっていつも思っていると思うよ。
週末楽しく過ごしてねheart01

投稿: ハトコ | 2010年4月 8日 (木曜日) 21時43分

●○ta:maさん。
お母さんのこと、嫌いな子なんていないと思いますよ~。
いつもは言いたいこと言ってるけど、そんな間柄も
親子の特権だと思ってますshine
娘さんも口には出さなくても、ta:maママさんのこと、
お友達にも自慢のママになってると思いますよ♪
だから、おうちにもたくさんのお友達連れてくるんでしょうね。

プリキュアって長いことやってるんですね。
ta:maさんは、『キュアブラック』でしたか~笑。

投稿: kamome | 2010年4月 9日 (金曜日) 20時02分

●○ハトコさん。
プレゼント何が良いのか思いつかないんで毎年、
一緒に買い物に行ってるんです。
まぁ、わたしが一緒に買い物行きたいだけなんですけどね~笑。

やっぱり家族はありがたいですね。
どんなに喧嘩しても、いつのまにか普通に話してたり…。
友達同士だったら、もとに戻れるまで時間が必要だったりするけど、
身内だと、なんか自然ともとに戻れたりする。
家族は一番の理解者なんですね。。。

投稿: kamome | 2010年4月 9日 (金曜日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のペースで。 | トップページ | 待ちに待ったこの日。 »