« あったかくなってくると…。 | トップページ | 寒いから笑いであたたまる。 »

2010年4月14日 (水曜日)

『プール』にハマる。

003

安定しない気温。
明日はまた10度を下回るらしいです。

いったいどうなっちゃってるんだろ。



❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍

『かもめ食堂』、『めがね』、『すいか』のDVDに続き、新しく仲間入りしてくれた
『プール』のDVD。
狂ったように(笑)、毎日のように観てます♪

映画の中では、家の中歩き回るときは、みんな裸足。
わたしも1年中裸足で過ごしてるので、なんか同じで嬉しい。
(どこに反応してるんだか。)

『かもめ食堂』はフィンランドで撮影。
『めがね』は与論島で。
そして『プール』はタイ。

どの映画も、ガチャガチャしてなくて、のんびりな暮らしのところが共通してる。

今日も、映画『プール』で癒された。
コップンカァー (ありがとぉ)。

|

« あったかくなってくると…。 | トップページ | 寒いから笑いであたたまる。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかくなってくると…。 | トップページ | 寒いから笑いであたたまる。 »