« 『プール』にハマる。 | トップページ | つかのまの太陽。 »

2010年4月16日 (金曜日)

寒いから笑いであたたまる。

002

今日もびっくりしちゃうくらいの寒さ。
4月なのにな。
でも、この寒さもあしたまでの辛抱。

日曜日からは、あたたかくなるみたいです。

この異常な寒さで、植物さんの成長も止まってしまったみたい。
ブルーデージーの蕾、この前見つけたときと、なにも変わりないです。
かなりの数の蕾があるので、あったかくなったら一斉に開いてくれるといいな。

そのときはまた、撮影大会が始まることでしょう 笑。



❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍ ❍

気合いの入れ直しの巻shine

『毎日疲れる…。』
このコトバ、考えてるだけでも疲れてくる。

完全に悪循環。

だから、楽しいことを考える。

仕事は大変だけど、会社は楽しい。
毎日が、コントみたい。
今日もやっぱりありえないことが起きた。
笑いが止まらない。

家でがんばった分、会社で思いっきり笑う。
色んな人の笑顔に救われる。
わたしはしあわせ者なのだ。。。

|

« 『プール』にハマる。 | トップページ | つかのまの太陽。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事